ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 15:21:47

    >>1179
    いつもだよね~。
    寝かせたらじゃなくて、置く…。
    かわいいから、インスタの成長記録見てたら、ヘイリーがグーパーできたって…何ヶ月かの赤ちゃんにグーパーグーパー、はいやって!って赤ちゃんの腕ぐいっと持ってグーパーやらせようとしてた。
    はいやってとかはい言ってとか無理やりやらせようとするのはなぜ?
    服も好きなの着せてもらえないし、もう少し自由に色々やらせてあげて!

    • 11
    • 20/05/12 15:15:13

    >>1182カリフォルニアの紫外線本当に凄いよ。日焼け止め塗っててもこまめに塗り直さないとすぐ焼けるしシミになる。
    あんなに焼けてるってことは多分こまめに塗りなおしてあげてないんじゃないかな?
    インスタのルークの動画のバックグラウンドのヘイリーの声、赤ちゃんの喃語かな?って思うぐらい何言ってるかわからないね。

    • 13
    • 20/05/12 15:03:48

    ヘイリーちゃん、焼けすぎ。プールばっかり入ってるからじゃない?紫外線すごそうだよね。

    • 12
    • 20/05/12 14:29:27

    いやー、それにしてもルーシーがデリにそっくりだわwww

    • 19
    • 20/05/12 14:14:35

    ヘイリー物置部屋に寝かされたこともあるしw

    • 15
    • 20/05/12 14:06:44

    ていうかルーシー置いたらすぐ寝たって。。「置いたら」って何w 物??w

    • 19
    • 1178

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 10:38:37

    ストーリーのヘイリーちゃん、夏前なのにすっごい焼けてるね。
    写真だと若干白く加工でもしてるのかな。

    • 16
    • 20/05/12 10:38:01

    ルンバ怖がらないんだね!

    • 3
    • 1175

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 10:07:20

    >>1172双子大変アピールじゃない?女の子の方が育てるの楽だから~みたい事女の子しか育てた事ないのに言ってたから、男の子はやっぱり大変!って言いたいのかな?って。
    でも寝ないルーシーより泣いてもよく寝るルークの方が楽だと思うけど笑
    どう見てもおしゃぶり咥えさせてたら、勝手に寝落ちしたパターンだね

    • 12
    • 20/05/12 10:00:23

    〇〇言ってって言わないと言葉を発しないんだろうね~。ただならぬ違和感。

    • 22
    • 20/05/12 09:22:49

    エリーっていつもルークの事すぐ泣くとか寝ないとか手がかかるアピールかもしれないけど赤ちゃんだったらそれが普通だよー
    ルーシーはすぐ寝たって書いてるけど近くにおしゃぶり落ちてるから咥えさせたまま放置してたんじゃないかと思ってしまう。

    • 20
    • 20/05/12 08:52:38

    知人の子が早くからアルファベットや数字、パズルが好きで、その子のママは自閉症を疑って早期療育してた。結局その子はギフテッドだったらしくて、高い教育受けていきいきしてるらしい。ヘイリーもそういう類いかな?と思ったけど、2歳8ヶ月で5ピース以下のパズルが難しいってことは、知的に高いわけじゃないよねぇ。。。むしろ。。。
    ちなみにギフテッドの子は、言葉も早くて、
    2歳で本読めてて、80ピースぐらいのパズルしてた。哲学的な質問とかもしてて、うちの子と違いすぎてかなりびっくりした。





    • 20
    • 20/05/12 08:27:22

    >>1169そして全然言えてないっていうね笑
    なんかもう3歳になるんだから、ロボットがお掃除してくれてるね~とかもっと別の声かけの仕方あると思うけど…

    • 18
    • 20/05/12 07:17:10

    >>1168

    Hailey says...って言わせてるだけなのにね。
    ヘイリー覚えて、また全く関係のない場面で突然言い出すよ。Hi robot!

    おそとさむいとか、ままスリッパはいてないねー
    と同じ。遅延性エコラリア。

    • 21
    • 20/05/12 06:56:27

    新しいストーリー、切れてるけど、いつもの「ーやって!」って言ってるね。Hi, Robot やって!ってやらせてる。相変わらずね

    • 17
    • 20/05/12 05:18:08

    So quickly じゃないの?

    • 3
    • 20/05/11 21:43:28

    まみなのインスタに息子の話す言葉語録ずらっと書かれてたけど、エリーが次会うときは2人でお喋りできるかもだねって…ヘイリーのあの状態見たら絶対無理でしょ笑

    • 32
    • 20/05/11 21:30:10

    >>1161得意の画像編集で画像のサイズ変えれば良かったのに。謎のこだわり🤷♀

    • 5
    • 20/05/11 21:12:11

    >>1163
    おめでとうは違いますよね?
    感謝する日だから。別におめでたい訳じゃない。昨年も書いてたって事は違和感感じないのかな?

    • 10
    • 20/05/11 21:06:36

    >>1162
    たしか去年の母の日にも、母の日おめでとうってインスタアップしてたよ。日本では母の日はお祝いというより感謝の気持ちを伝える日っていうイメージだから、おめでとうは違和感あるよね。

    • 10
    • 20/05/11 20:42:53

    母の日おめでとうございます?

    • 9
    • 20/05/11 20:14:53

    娘のパンチラ写真加工してアップとか怖い。そこまで必死なの!?

    違う写真にするとかさあ、、、自分の写りが一番よかったのかなあ。

    • 21
    • 20/05/11 19:36:57

    >>1153写真は、オムツかパンツが見えちゃったから、ぐちゃぐちゃっと加工したんじゃない?

    • 13
    • 20/05/11 19:30:07

    >>1158
    そっか。写真撮る行為をまだヘイリーが認識できなてないのかもね。あの年なら普通カメラに興味持ったり逆に苦手たりするけど。

    • 11
    • 20/05/11 19:23:57

    >>1156
    押さえておかないと、フラフラどこかに行ってしまって、写真が取れないからだと思うよ。マタニティフォトの時も、せり出たお腹にキスしてるような絵を取るために、奥の方のえりの手はガッシリヘイリーの手を押さえてたし。ヘイリーの生態を知ってる家族からしたら普通の行動なのかもだけど、知らない人が見たら何だか違和感あるよね。

    • 23
    • 20/05/11 18:09:45

    >>1155なるほど…それでなくてもヘイリー放置気味だったのにカーター見るからにルークにメロメロですもんね…ママには放置され慣れてあまりそういうのはなさそうですがカーターにはありそうです

    • 4
    • 20/05/11 17:58:35

    えりの子供達をガシッと握ってるのがすごく嫌い。
    私のよ!っていう圧を感じるし物みたいに扱ってる。

    • 20
    • 20/05/11 17:52:49

    >>1153
    ありますよね~。
    しかも、しばらくして双子ちゃんにもっと手が掛かるようになったら、親の気を引きたくてわざとお漏らししたりする事も無きにしもあらず

    • 16
    • 20/05/11 17:34:44

    >>1153お返事ありがとうございます。
    そうなんですね…子供が2歳すぎたのでそろそろゆるーくトイトレ始めようとトイレの本読み聞かせ始めたところですが、逆戻りすることがあるとは…
    彼女なぜか完璧っていう言葉好きですね…

    • 13
    • 20/05/11 17:25:11

    >>1152

    あるよ!
    環境が変わったとか、ちょっとしたストレスで。
    だから完璧にとか言わなきゃいいのに。

    写真みたけどあれは何??動いてブレたみたくなってるけど、股の部分だけ高速で動くとかないよねw

    • 13
    • 20/05/11 17:16:57

    トイトレ完了したのに逆戻りすることなんてあるの!?

    • 1
    • 20/05/11 17:02:40

    お婆ちゃんいなくなって、トイトレ失敗するに1ペソ

    • 9
    • 20/05/11 16:58:53

    >>1149
    多分オムツ履いてるんだと思うよ。まだ"完璧"にトイトレ完了してないだねww

    • 11
    • 20/05/11 16:53:24

    新しいインスタの写真のヘイリー股の間、何があるの?おもちゃかなんか?

    • 4
    • 20/05/11 14:41:03

    グースはいつもピカピカなのに、マウイはいつも小汚ないのは何故だろう?
    マウイってエリさんのワンちゃんだよね?
    お世話してる動画ありましたっけ?

    • 13
    • 20/05/11 11:54:58

    ルーシーしゃーんルーシーしゃーんって怖いよ。
    全然話せないし大丈夫??

    • 21
    • 20/05/11 11:00:16

    子供が産まれて、今まで自分のことだけ考えればよかったけど、今は子供が一番!

    と言いながら、出産したことによって女性としての存在価値を知らされた、と言い出すエリーさん。

    結局出産は自分の存在価値高めてくれたアクセサリーって解釈すればいいの?

    (この知らされたって言うのもねw思い知らされたっていうエリー語シリーズの一つなんでしょうけど)

    双子の妊娠発表、おっきい()お腹のマタニティフォト、あの辺りが一番輝いててピークだったかと。
    よかったですね。

    • 23
    • 20/05/11 10:59:26

    >>1101

    ヘイリーちゃんってルーシーが可愛いって言うよりルーシーに固執してるよね。
    ルーシーさんて言い方も多分拘りなんじゃないかと。
    色々言い方や喋り方が独特だもんね。普通に親と会話してる風景とか見せて欲しいわ。

    • 24
    • 20/05/11 10:56:40

    エリはかなり図太いメンタルの持ち主だと思うな。カーターもstrongって書いてあるトイレットペーパー贈るくらいだから。アスリートなみの体力とメンタル。

    • 27
    • 20/05/11 10:30:50

    >>1141
    お得意の文字打ち込むだけで、良い母親に見せる技よ。言葉で可愛いとかI love you って繰り返してるだけで、何だか愛情深い人に見えるでしょ?後はカメラオフにして、子供は放置したり、無視して自分の好きなことできるし、チョロいって思ってそう。ヘイリーは今のところ、ママずっとお化粧してたよーとか、ずっと電話見てたよ、とか絶対に言えないしね。

    • 20
    • 20/05/11 10:25:02

    >>1120
    全然グレーじゃないと思うよ。

    • 11
    • 20/05/11 09:59:37

    この子には私たちしかいないから守ってあげないとって思ってる人は子供を犬と違う階に放置して、呑気にシャワー浴びて化粧してるところをYouTubeで撮ったりしないと思う。
    それを動画にしたってことは日常的にしてたってことだよね?
    ヘイリーみたいに大人しい子だから出来ることで、普通はできない。
    なんで毎日お昼寝2時間する子なのにお昼寝まで待たなかったんだろう?ってかシャワー浴びてるだろうけど、夜頭洗わずに寝てるんだよね?気持ち悪くないのかな?

    • 20
    • 20/05/11 09:19:08

    >>1120YouTubeで稼いでるし働かなくて良いんじゃない?

    • 6
    • 20/05/11 09:16:53

    >>1137
    そりゃいいネタになってるからね

    • 4
    • 1138

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 09:14:23

    >>1134
    双子ママになってさらに自信ついた感じ

    • 5
    • 20/05/11 09:12:11

    >>1133
    でも掃除機はちょっと。家族みんなで必要なものだし、それは別に家計から出せば良くない?掃除機プレゼントとか言われてもワクワクはしない。

    • 18
    • 20/05/11 09:09:46

    最新のインスタの写真、ルーシーって顔はまんまえりだけど、肌がピンク色の白人系wで、ヘイリーは顔は父親にそっくりで肌はエリと同じで黄色人種っぽい。いろんな組み合わせがあるのねと興味深い。

    • 14
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ