ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 8561
    • どうだろう?
      20/11/06 10:51:13
    >>8560何があったか分からないけど、3歳の子供が自分がしたいことさせて貰えなくても、癇癪起こすわけでもなくそのまま納得するっていうのが全てを表してると思う。ファインダー越しにしか見てくれない母親って嫌じゃない?
    好きなものも勝手に決めつけられて、好きなドレス着てるのに母親の都合で着替えさせられたり、着たくないって分かってるハンバーガーの服着せられたり。ヘイリーはどんどん笑顔が少なくなって子供特有の目を輝かせるキラキラした感じもないし、双子達もどんどん表情乏しくなってる。
    • 29
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ