ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 8186
    • 山中鹿之介
      20/10/31 04:09:39

    今回、ペイントのところは良い雰囲気だった。
    あとからペイントした小さい2つのかぼちゃのことも、かわいいね!って褒めてあげてたし。シンデレラかぼちゃは完成した時、両親だけ喜んでてヘイリーは笑顔も興味もなしって感じだったから、ここはインテリア映えは無視してカラフルなオリジナルかぼちゃの方をぜひメインにして飾ってほしいな。どうするか注目してる。笑

    でも、あのボードの対応はいつものえりさん到来だった。Happy!って言ってるあたりまでは興味持って楽しんでる感じだけど、腕を掴まれて他の顔マグネットを置こうとするのを阻止されたあたりから一気に表情暗くなって、Cloudyでしょって否定されて自信なくして舌も出てきて。モンテッソーリ教育はどこいった。。。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ