ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 8173
    • 加藤清正
      20/10/30 22:54:29

    >>8161

    ミルクとか母乳は関係ないよ。うちは9割母乳。全然大人のスケジュールじゃないよ。出かけられない。昼寝が930-1130, 100-330pで、就寝が7時。すごく安定して毎日ぐっすり寝てたし、おっぱいも飲んでぷくぷくだった。泣かせるイメージだと思うけど、最初の数回は5~10分泣くかもだけど、普通は全然泣かなかった。結果的にはネントレしない子よりよく寝て、泣く時間が少ないと思う。お母さんのしたいようにすればいい~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ