ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 8118
    • 鍋島直茂
      20/10/28 19:55:42

    >>8113
    個人的にネントレには肯定的な立場だけど、寝る寝ないは体質もあるからね。
    結局脳の特性があるから、覚醒に傾きやすい体質もあれば睡眠に傾きやすい体質もあるわけで。
    赤ちゃんには自然に寝る力が備わっている!ってそりゃ睡眠は人間の三大欲求の一つだから当たり前の話。
    ただ、その寝る力の強さは人によるってことを無視するのはちょっと視野が狭いというか思慮が浅いというか…。
    上手くいく子もいれば上手くいかない子もいると思うよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ