ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 8113
    • ジーナ式ネントレ最高!
      20/10/28 19:09:15

    うちも生後2ヶ月からえりさんと同じジーナ式ネントレしてて今10ヶ月だけど19時~7時までぶっ通しで寝てくれて本当楽です(^^)今日も今さっき寝ました♪もちろん寝かしつけなしでベッドに置いただけで自分で寝ますw私の育児は19時で終わりです(^^)
    よく寝れてるから日中もグズらないし、私自身もストレスたまりません♪
    実は赤ちゃんは自分で寝る力を持ってるのに邪魔してるのは親の方なんです。
    日本ではまだまだ否定的だけどネントレが広まって世の中のお母さん達が少しでも楽になるといいなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ