ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 8027
    • 加藤清正
      20/10/27 23:48:04

    >>8015アメリカで家買ってバイリンガル育児ですよ~まだ2歳児と0歳児なのでどうなるか分かりませんが。2歳児は英語、日本語ともセンテンスで話せるようになって、会話が面白くなってきた所です。なのでえりさんの子育てやヘイリー見てたら?と思う事が多いけど、ことヘイリーに関しては親が個性!と言い切っているので、そういう見方もあるんだ~という感想。うちは男の子だからか、言葉も遅く、スピーチセラピーも受けたことあるけど、もしヘイリーも受けたなら、そういうのをシェアして欲しいなぁとは思うけど。でもあの状態だとスピーチセラピーより違う療育かな?と思うけど。わたしもよく知らないけど。スピーチセラピーは発音とか話し方のセラピーらしいので。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ