ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 4705
    • 丹羽長秀
      20/09/02 03:41:31

    >>4702
    ヘイリーちゃんが赤ちゃんだったときはご飯食べた後に洋服の首もと引っ張って口拭いてるシーンがあったよ。そういえばベビーワイプスとか使ってるっけ?見たことないような気がする。いつも服か手で拭ってるイメージ。
    衛生観念は人それぞれだけど、それはちょっと…と思う行動多いよね。
    トイトレのときトイレでおやつあげたのも、ついあげてしまったって言い訳してたけど、ある程度きちんとした衛生観念を持ってる人はついトイレでおやつをあげることはないと思う。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ