ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 4260
    • 尼子晴久
      20/08/25 04:56:32

    >>4251
    >>4253
    >>4256

    ルーシーにカメラ動いてルーシー!って話しかける直前までルーシーちゃんは自分のあんよを舐めてますよ。エリさんのこと好きではないけど、勘違いで批判されるのはかわいそう、と思ったので指摘させていただきました。
    にしてもエリさんのあの話しかけ方はちょっと…でしたね。旦那さんのヘイリーちゃんへの話しかけ方も変わってると思います。前にうまく話せないヘイリーちゃんの言い方を真似して返事してたのにはびっくりしました。とても大人への話しかけ方ではなかったので。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ