ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 408
    • はあ。
      20/04/18 12:56:53

    子供の成長ってほんと人それぞれだから早め、遅め、あっても良いと思う。それをソーシャルメディアで公開しちゃうのはあまりにもかわいそう。ヘイリーちゃんのプライバシーは?生まれてから全くなし。
    子育ての悩みがあれば専門の人に相談すればいいんだし、トイトレは体のことだから小児科医に相談すればいい。こんな世の中だからオンラインや電話でドクターと話せるんだし。
    医者に相談するほとじゃないんだったらママ友に個人的に相談すれば?
    夜ウンチとかは全く公開しなくてもいい情報だと思うんですが。。
    これだけはほんっとかわいそう、ヘイリーちゃんの写真、子供らしく可愛い表情とかしてて、これが自分のトイレ事情を世の中に暴露されるために使われるなんて思ってないだろうに。。
    ユーチューブやインスタに登場してくる子供のプライバシー問題って難しいよね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ