ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 39547
    • デンファレ(お似合いの二人)
      22/10/12 10:41:46

    他もだけど日本人で何十年も海外在住なのに、何故日本人同士としかつるまないんだろ
    この人長いでしょ
    多民族だし、他者と関わりあるのに
    旦那の友人と家族、同僚とか交友関係広がるのにね
    確かに区域は人種によって暗黙の了解だけど、人種差別なんて昔からあるしアジア人の人権が低いのも分かりきった事

    外国人の親友もまともに言葉通じてるのか疑問 
    本人だけと察する
    それと目も見開くの怖いけど、目が元から小さいからかな 負けじと比較 親友、綺麗な顔立ち
    がたいがいいのに胸がないのも驚き
    細い人も意外と天然であるのに
    でも、状況と常識を考え露出控えめ 
    誤解されて同性の嫉妬で攻撃されるしね
    ない人程、客観視できない
    旦那の好みだとしても嫁が恥かかないように普通は嫌がる 
    愛情がある常識的な旦那なら

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ