ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 17272
      21/04/18 00:12:47

    アンチ板なのにここの人の方がよっぽどエイムス家の子供のことちゃんと見てる上に心配してる笑
    当の本人は心配してるフリはするけど、実際自分のしたい事優先、自分の設定すぐ忘れちゃうから矛盾勃発しまくり笑
    義母北カリフォルニア(同じ州内)に住んでて遠いし病気だから疎遠ーでも日本への年一帰国は遠すぎないー感動の[再会]え?子供達初対面だよね?感動の再会=自分が?
    コロナだからかアメリカだからか病院の予約取れないーコロナ騒ぎ始まってすでに一年以上経過、彼女在米10年以上。それが原因なら予約の取れなさなんて予測できる。
    心配性だけど、双子はアレルギー源っぽい食べ物食べさせなければ大丈夫と思ってる?弱視も放置…ーでもディズニーは絶対行きたいから1日中パソコンの前張り付いて予約とるよ!ー取れた!みんなに自慢したい!

    30過ぎた3児ママ笑が、発信してもいい事、しない方がいい事の区別もつかず、馬鹿みたいに皆さんにシェア笑したお陰で最近の発言だけでもツッコミ所多過ぎて。
    この人の他のYouTuberとの違いって、子供への愛情もそうだけど、言って良い事悪い事、他人が見聞きしてどう思うかっていう事への想像力の欠如が圧倒的。

    • 83
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ