ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 15098
    • 蒲生氏郷
      21/03/03 03:56:05

    >>15059
    アメリカで双子シッターしてた事あるんだけど、クリブの隣同士は本当に危険。シッターしてたときは端と端でおいてた。
    隣同士だと手を引っ張ったりして肩脱臼するかもしれないし、歩き出したりするとクリブをよじ登って隣のクリブに入ってしまって片方が寝てたら下敷になったりするし、ブランケットとかタオルとか投げて顔にかかって息できなくなったり一歳なんてまだ何も分からないからね。
    でも部屋が狭いから隣同士にするしかないのかもね。
    手を繋いでるって危機管理能力なくて驚く。

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ