ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 14885
    • 本多忠勝
      21/02/28 04:14:44

    >>14875
    カーターがルーシーの方が上手くできてるみたいな事言ってたけど、逆じゃない?ルーシーグラグラで最後は崩れ落ちてたしルークは足出しても体ぶれずに足で支えられてた。ルーシーはやっぱり踵使えてないからグラグラなのにね。
    なんか夫婦揃って子供の事みてない感じ。

    双子のケーキ、簡単にパンケーキって。いつものご飯じゃん。泣き笑い
    それにしても誕生日当日、フォトスタジオ、週末のパーティーでココナッツホイップのパンケーキづくしでヘイリーには甘いもの制限してるの意味わかんないよね。
    大人用のケーキは店で頼んだ本格ケーキw
    誰が主役かわからないね笑

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ