ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 11983
    • 細川幽斎
      21/01/12 15:14:02

    >>11980話すのはバイリンガルで脳が混乱するからっていうのはわかるから、個人差があるのは理解できるけど、歩くのが18ヶ月過ぎてもって個人差の域超えてると思うけど。結果今歩けてるけど体幹フラフラしてて、動きを見ていると3歳児に見えないけどな…身長が大きめだから余計と違和感があるのかもしれないけど。
    話してるのも喃語っぽい言葉がほとんどで発音が不明瞭だから、サブタイトルがないと何言ってるかわからないことが多いしね。それでもだいぶ話せるようになったなとは思うけど、母親が日本語不自由なせいで、ヘイリーの日本語もなんか変な日本語になってしまってるのは残念だね。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ