感染経路不明って ほとんどが行動経路を話してくれないっていう理由なんだってね

  • なんでも
    • 27
    • 永久
      20/04/07 07:53:29

    >>11
    普通に職場と自宅の往復して、不要不急の外出をしなければ、大体は把握できるもんじゃない?
    生活用品や食材の買い出しは、家計簿やレシートを見ればいいし、仕事で取引先に行ったとしても、会社の書類を調べれば大丈夫だと思うけど。
    レシートは捨てます。家計簿はつけていません。外回り行くのに、報告書も無しな会社とかなら仕方ないけど、主の言うこともハズレではないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ