いじめで自殺してキレてる親が謎

• なんでも
    • 132
    • 明治
      20/04/07 09:54:10

>>106
    そうですよね
    我が子がイジメられてるのに親がムリに学校に行かせてる話をしてるんだと思いますが
    皆さん内容を把握して頂きたい

自分が悪くないならイジメる者に立ち向かって負けるな!と親は子供に言ってムリに学校に行かせているケースも多いですよね
    結局 ムリやり学校に行かせられイジメられ悩み苦しみ親にも相談できず死を選ぶ子供も居ると思います

これは自殺するまで子供のSOSに気づかなかった親にも問題あると思う 勿論イジメる者が一番悪いですが
    子供は言わなくてもSOSは必ず出していると聞きました それに気づかない親も多いと
    同じようなコメントされてる方もいますが親が自分を守る為に一緒に戦う行動する姿が大事で
    あなたは一人じゃない お母さんお父さんは絶対に何があっても味方だからねって応援する事がイジメられてる子供を救う一歩だと思います

逃げと取られればそれまでですが不登校や転校等も子供を守る手段の一つと思います
    これを面倒と思い行動しない親は居ると思います

• 1
古トピの為これ以上コメントできません