中国『タスクが欲しけりゃ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • FSwm5a2pLt
    • 20/04/06 23:39:06

    >>2

    貰った検査キットも、8割が検査結果に信用がないとか。
    スペインやトルコ、オランダの当局は、中国製の検査キットや医療用マスクが基準を満たしていないか、欠陥があるとしている。
    オーストラリアでも、マスク回収してるって。
    配布したマスクを何十万枚も回収する羽目になって、かえって迷惑になっているケース。

    反省しての支援じゃないよね。
    自分達のせいなのに、命の恩人として恩を着せる為にやってる。
    (中国人は得になることしかやらない。)

    でも、これじゃーねー。
    ウィルスを撒き散らし、
    世界の怒りに火に油。

    • 0
    • 2
    • 建仁
    • M7xQSv59Tc
    • 20/04/06 23:28:08

    返品された不良品を送るのかな?

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • FSwm5a2pLt
    • 20/04/06 23:27:11

    間違えました
    失礼

    中国『マスクが欲しけりゃ』です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ