え?7都府県の人たちは一ヶ月間

  • なんでも
    • 65
    • 天平勝宝
      20/04/07 06:40:40

    うち、、札幌に住んでて先月の緊急事態宣言だった時出なかったよ
    食料品とかの買い物も極力行かないようにするために、空いてる平日の夜とかに出来るだけ買いだめするようにして週末は出なかった
    土日行った職場の人はものすごい混んでて買い物するの大変だったって言ってたわ

    緊急事態宣言解除になった今も、週末なるべく買い物は行かないようにしてるしそこまで行動は変わってない
    天気いい週末に広ーーーい公園行くくらいかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ