【速報】北海道新規感染者が本日0へ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 18:59:49

    みんな、北海道行っちゃダメだよ
    とくに東京、大阪の人ー

    • 15
    • 20/04/06 19:00:17

    なんか、Twitterでトレンド入ってるね
    悪い意味で

    • 0
    • 20/04/06 19:00:23

    何言ってんだか…
    そんな日いままでも時々あったし
    恥ずかしいからやめな

    • 2
    • 20/04/06 19:00:34

    >>53なんで東京の人は大人しく自粛できないのかな。

    • 9
    • 20/04/06 19:00:35

    春日部に戻ってきてほしい

    • 0
    • 20/04/06 19:00:47

    良かったね!このまま続くといいな。
    今日の緊急事態宣言で仕事も余計に忙しくなってしまったから、こういうニュースはなんだかホッとして嬉しい。

    • 6
    • 20/04/06 19:00:54

    よかったね。
    でもさ、私は日本中が0になる日を待っているよ。

    • 8
    • 20/04/06 19:01:34

    >>28
    うんそうおもう。
    異動時期だし、あちこちから避難して来てる人いるし喜ぶのは一ヶ月後にしたほうがいいよ

    • 3
    • 20/04/06 19:01:50

    >>63
    ウダウダ引き伸ばさずに自身の判断と決断の早さが良かったよね

    • 4
    • 20/04/06 19:01:55

    私も早く日本、世界からコロナ患者でないことを願うよ。
    もう何人亡くなったとか辛いよ

    • 10
    • 20/04/06 19:04:00

    暗いニュースばかりだけどなんだか希望が持てる話だね。終了はしていないだろうけど、ちゃんとしたらよい方向に向かうことはわかったわ。

    • 7
    • 20/04/06 19:05:21

    >>68
    親子でだよね。。

    • 1
    • 20/04/06 19:05:32

    >>79
    他県だけど北海道知事の言葉って重み感じるよね

    • 7
    • 20/04/06 19:05:41

    北海道知事の対応は素晴らしいと思う
    あんなに広い範囲で感染者0ってことは多くの道民の方も自粛をしたからだろうね

    • 9
    • 20/04/06 19:06:28

    北海道は早々に知事が動いたからね
    東京と比べるのはどうかとは思うけどやっぱり政府と言い東京も後手後手
    だったね
    オリンピックさえなければこんな事にはなってなかったのかなとも思う

    • 8
    • 20/04/06 19:06:35

    油断は禁物
    東京から子連れで実家に避難してきてる
    就職で転入してきた人もいる
    気を引き締めて行動しよう

    • 8
    • 20/04/06 19:07:40

    先月2回0の日あったんだよなぁ

    • 3
    • 20/04/06 19:08:49

    >>50
    感染者みんな公開されてるんだね。
    他の県にもあるのかな?

    • 3
    • 20/04/06 19:09:46

    昨日は再発だから、新規の感染者ゼロは2日続けてみたいなもの。

    • 4
    • 20/04/06 19:10:12

    すごい!
    最初の知事の行動よかったよね!

    あとは本州から運び屋が来なければいいけど…

    • 8
    • 20/04/06 19:10:25

    >>84
    今日の感染者がゼロってだけだからね?笑
    昨日までほぼ毎日1人はかかってるし
    時々今日みたいにゼロの日もあるし

    全員治ってコロナがゼロになったんじゃないからね?笑

    だから全然終了じゃないからね?笑

    • 0
    • 20/04/06 19:10:40

    私千葉県だけど、素直にすごいと思う!北海道は他県と違い隔離されてるしね。
    他県が持ち込まないでこのまま収束して欲しい。

    • 15
    • 20/04/06 19:11:11

    >>50
    ホントこれちゃんとしてるよね!!

    • 6
    • 20/04/06 19:11:32

    収束って、しっかり対策すればちゃんとするもんなんだね。希望がわいてくるね。

    • 14
    • 20/04/06 19:12:41

    知事すばらしい!!!
    そして北海道の方々もがんばったんだよ!!!すばらしいよ!!
    これで本州の感染者が入らないように規制かけて欲しい

    東京都民より

    • 12
    • 20/04/06 19:12:57

    >>94
    ちゃんとすればね

    • 3
    • 20/04/06 19:14:15

    日本のお手本

    • 8
    • 20/04/06 19:14:43

    >>93
    ちゃんとしてるよねほんと。うちの県のホームページ見たけど無かった。なんか悲しい。

    • 1
    • 20/04/06 19:15:15

    たった1日で(笑)

    • 3
    • 20/04/06 19:15:27

    前もあったよ。
    今日は死亡者1名。

    気を緩めてはダメだと思ってる。

    • 1
    • 20/04/06 19:16:25

    北海道すげーー!!おめでとう!
    都民も負けじと引きこもるからなー!!

    本当におめでとう!

    • 3
    • 20/04/06 19:16:46

    凄いね。0を維持してほしい。

    • 2
    • 20/04/06 19:17:35

    私北海道住み!
    ぜったい0じゃないと思う
    コロナ出ても隠してる会社あったり病院行っても検査してもらえず熱下がるまで自宅待機してって先生に言われた知人いるよ
    どうして、みんな検査してもらえないの?

    • 4
    • 20/04/06 19:19:07

    期待の星!
    すごく嬉しいよ!
    私は横浜住みだけど、希望のあるニュースあるとそれだけで救われる。
    北海道、大好きだよ

    • 3
    • 20/04/06 19:19:25

    >>90いるよ。自粛って言われてるのに他県に行くバカな関東ナンバーがたくさんいるからね。

    • 0
    • 20/04/06 19:19:32

    おめでとう!でももう少し我慢して気を緩めないようにね!もう少しもう少し!本当にすごい!

    • 1
    • 20/04/06 19:19:47

    あかん、東京から疎開者が押し寄せる

    • 0
    • 20/04/06 19:20:17

    お手本だと思わせるために検査しないんだよ。函館は特に観光地だからしないの。

    • 1
    • 20/04/06 19:21:00

    保健所が全然検査してくれないからそりゃあ感染者出ないわ!特に函館保健所!ググれば出てくる。

    • 5
    • 20/04/06 19:21:49

    >>109
    これ本当なら未来の東京じゃん なーんだ お疲れ

    • 0
    • 20/04/06 19:22:41

    えーすごいー北海道凄すぎるー!!

    • 3
    • 20/04/06 19:24:23

    >>109
    帯広も検査してくれないよ。
    子供すら

    • 1
    • 20/04/06 19:24:27

    もうずっと知事変わらなくていいんじゃない?北海道と大阪は。頼りになりすぎでしょ。若くてかっこよくて行動力があってさ。羨ましくて仕方ないわ。

    • 5
    • 20/04/06 19:24:32

    ん?検査やめちゃったの?

    • 2
    • 20/04/06 19:24:57

    北海道の感染者が増え出した時期は「北海道はちゃんと検査してもらえるんだね、東京や大阪が少ないわけない!」ってよく耳にしたけど、今は北海道の検査数が少ないと言われてるのか。

    相談件数が多い=本当に検査が必要ではないよね。

    • 3
    • 20/04/06 19:25:02

    素直に喜べない。北海道に緊急事態宣言出すのは1ヶ月以上遅い判断と知事が言ってるのも気になる。検査しない、学校は始まった、疎開してくる人もいる。やっぱりこの中での学校再開は北海道で試してるからかと疑ってしまう。

    • 3
    • 20/04/06 19:25:11

    毎日出てたの?w

    • 1
    • 20/04/06 19:27:47

    加えていうなら、ある意味1つの島国みたいなもんだしね。
    飛行機や船使って北海道へ渡るのは、やっぱり一手間だもん。
    本土の県境を車で越えるっていう軽い感覚では無いしね。



    でもやっぱり道民の努力もあった上でもあるよね。

    キャバクラで飲み歩き、マスク無しで診療し、自分の娘(0歳)にまで感染させるような大学病院の医者なんていなかっただろうからさ。
    んっとに糞医者が!!腹立つ!!!

    • 3
    • 20/04/06 19:28:23

    北海道に住んでないけど、いいニュースなら嬉しい。

    • 9
    • 20/04/06 19:28:31

    1週間ぐらい0だったら、すごいけど。1日じゃなんとも言えない。

    • 9
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ