不謹慎だがちょっとワクワクしてる奴集まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 18:01:39

    亡くなってる方もいるんだし、言葉に出すのは良くない。

    • 12
    • 20/04/06 18:02:17

    何故?
    外人?

    • 5
    • 20/04/06 18:02:53

    子なしの時はそうだったなー。
    震災の時とかもなーんも怖くなかった。
    しかし今は怖いわ

    • 8
    • 20/04/06 18:03:31

    そういう人は脳が未成熟らしい

    • 11
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/04/06 18:03:51

    >>1
    インフルだってなんだってそう
    別に死ぬのはコロナだけじゃない

    • 0
    • 20/04/06 18:03:54

    ワクワク?
    もう飽き飽きだよ…
    日常のがよっぽどワクワクがたくさんある

    • 9
    • 20/04/06 18:04:23

    >>5馬鹿なの?クズなの?ゴミなの?

    • 7
    • 8
    • 天平宝字
    • 20/04/06 18:04:49

    >>2
    いつもと違う街や生活に対してワクワク?ドキドキ?する

    • 6
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/04/06 18:05:32

    >>7
    だったらなんなの?

    • 0
    • 20/04/06 18:06:03

    嫌な行事がなくなり、嫌な人に会わなくて済むから嬉しい

    • 10
    • 20/04/06 18:06:10

    えー。
    楽しくないよ。
    主、不要不急の外出してるタイプでしょ。

    • 3
    • 20/04/06 18:06:59

    自宅でテレビと家族の風景をビデオ撮りまくってるよ!
    歴史的な瞬間になるよなと思ってさ。

    • 1
    • 20/04/06 18:07:03

    発想がイミフ

    • 0
    • 20/04/06 18:07:06

    お気の毒な方

    • 0
    • 20/04/06 18:07:27

    >>12
    わかる!

    • 1
    • 20/04/06 18:07:44

    あのさー、ちゃんと住み分けしようよ
    トピ読めてんだよね?
    ワクワクしてない奴は来るなよ
    トピずれだろーが

    • 7
    • 20/04/06 18:07:52

    なにがワクワクなの?
    家族や自分が感染してもそう思うの?

    • 4
    • 20/04/06 18:07:55

    旦那さんの会社潰れたりして?ありえるよ。経済ヤバいの知らない?

    • 3
    • 20/04/06 18:07:56

    私は対象にならなくてめちゃくちゃ嬉しい

    • 1
    • 20/04/06 18:07:56

    >>11
    もう1週間くらい自粛!
    だから頭おかしくなったのかな!
    ストレス!

    • 1
    • 20/04/06 18:08:20

    >>18
    知ってるよ!それ含めて!

    • 0
    • 20/04/06 18:08:42

    主の旦那、ナイトクラブや風俗行ってなきゃいいけど。

    • 1
    • 20/04/06 18:08:46

    >>17
    自分や家族がなったらそう思えなくなるんじゃない?

    • 1
    • 20/04/06 18:08:56

    >>22
    行ってないよ!

    • 0
    • 20/04/06 18:08:57

    何らかの障害だろうね

    • 5
    • 20/04/06 18:09:16

    >>25
    かもね!

    • 1
    • 20/04/06 18:09:19

    ワクワクというか、休みが伸びて嬉しい。
    幼稚園だけど、朝バタバタせずのんびりできるし、ママ友からのお誘いもないし、行事でママ達の集まりもないし!
    要は気楽。

    • 12
    • 20/04/06 18:09:40

    >>27
    わかる!

    • 2
    • 20/04/06 18:10:09

    馬鹿じゃないの?いい大人が。

    • 6
    • 20/04/06 18:10:17

    >>16
    それな!!!

    • 2
    • 20/04/06 18:10:27

    バイオハザードみたいにゾンビが襲ってくるなら
    戦いがいもあるってもんだけど、見えないウイルスだしね
    残るは不況と貧困・・・ワクワクなんてしないよ

    • 2
    • 20/04/06 18:10:36

    >>29
    なんで大人だって言い切れるの?

    • 0
    • 20/04/06 18:11:03

    パニックにならず、イライラせず、気を引き締めて頑張ろうっ!ていう気持ちの高ぶりはあるよ!

    • 0
    • 20/04/06 18:11:39

    はーい

    • 1
    • 20/04/06 18:11:54

    怖いと楽しいって紙一重らしいよ。

    • 2
    • 20/04/06 18:12:20

    >>19
    対象にならなかったら、みんな気が緩んで
    あっという間に広まっちゃうかもしれないのに、嬉しいの?
    福岡なんて、一気に増えたよ…。

    • 0
    • 20/04/06 18:12:43

    >>33
    ふむ!いい心がけだ!!

    はい、誰の真似だ!

    • 0
    • 20/04/06 18:12:47

    >>36
    キリがない

    • 0
    • 20/04/06 18:13:12

    >>34
    なんだろうね!この気持ち!

    • 0
    • 20/04/06 18:13:47

    SF映画みたいだな、とは思う
    ヒーローが出てきてハッピーエンドを願うよ

    • 3
    • 20/04/06 18:14:10

    ワクワクまではしないけどママ友とか関係なく純粋に育児が出来てちょっと嬉しい。
    感染対策はもちろんしてる。
    出歩いてるくせに国に金クレクレしてるママとかアホかと思う

    • 2
    • 20/04/06 18:14:25

    ワクワクって言うか、誘われなくなるからホッとする。
    こんな時でも遊ぼうよーって言ってくる人の気が知れない。
    かかってないから大丈夫!何ヶ月も籠る気?みたいなこと言ってくるから本当びっくりする。

    • 3
    • 20/04/06 18:14:44

    >>32子供なの?そっちのほうがもっと馬鹿だろ。ていうか、主のレス読んで子供なんか思わないし苦しい言い訳するなよ。

    • 1
    • 20/04/06 18:15:09

    トランプのペドファイル大量逮捕を信じてる人?

    私は絶対かかりたくないからワクワクしません。

    • 0
    • 20/04/06 18:16:21

    コロナ初期の時にホンマでっか!?で心理学者が言ってた通りだね。
    対岸の火事の時は怖がったりするんだけど、いざ本当に危なくなってくると勝手に大丈夫だと思い始めるとか言ってたよ

    • 1
    • 20/04/06 18:16:51

    >>42
    うちも、どこも行けないからって、ママ友に自宅に招待されてしまった。。。
    なんて断ろう。。。

    • 1
    • 20/04/06 18:17:56

    主→発達障害

    お大事に…

    • 0
    • 20/04/06 18:18:11

    は、は、はい!
    自粛ムードになって町に誰もいなくなったら1人ぽつんと立ちすくんでみたい…

    • 0
    • 20/04/06 18:18:36

    人間が滅びたら良いな~って思ってしまう

    • 0
    • 20/04/06 18:19:34

    >>46体調悪いって断れば当分誘われないと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ