薄毛なのに朝シャン

  • なんでも
  • 寛徳
  • 20/04/06 12:45:35

してる人いる?
わかっててやめられない理由は?

主は、いくら夜に丁寧に洗っても、朝起きると頭皮がすっきりしないから。
夜シャンだと、次の日の午後には頭皮が重苦しく感じるし、加齢臭も気になるから。
朝の方がスッキリして1日を始められるし、慣れてしまった習慣だから、なかなか変えられない。
分け目ヤバイのわかってるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 17:50:34

    >>2朝夜二回も洗うと朝だけ洗うより良くないんじゃない?
    洗いすぎで薄毛にならない?

    • 0
    • 20/04/06 17:49:18

    >>1まさか。
    そんなに洗ってない。
    シャンプーは一度しかしてない。
    多分、カラーが良くないんだと思う。白髪あるから仕方ないんだけど…

    • 0
    • 20/04/06 13:08:47

    朝シャンは悪くないよー
    私も毎日朝シャンする
    ただ、夜頭洗っての朝シャンは頭皮にも良いけど、夜洗わず朝シャンだけだと頭皮に悪いから薄毛の原因になるよ

    • 1
    • 20/04/06 12:47:54

    洗い過ぎて異臭と薄毛になってない?
    本当にツルツルになるよ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ