もう東京から帰省するのやめて!!

  • なんでも
    • 286
    • 寛平
      20/04/06 17:58:14

    結局は自分は大丈夫とか、自分は無関係だと思ってるからこそ出来る行動なんだと思う。
    危機管理能力がない、危機意識がない、要するに馬鹿。
    叔母も地元に関東住みのいとこ一家を呼び寄せるって言ってたけど、祖母の介護してる母が、自分に母親を殺す気かって怒って辞めさせてた。
    叔母はめちゃくちゃ悪口言ってたけど、翌週地元で東京から帰省した親族がコロナを持ち込んで集団感染起こしてるの見て大人しくなったよ。
    発生源ではかなり詳細に報道されるから、どこの誰か住んでる人だとすぐわかる。
    田舎でコロナ持ち込んだら犯罪者扱いで村八分。
    家族や身内は引っ越す羽目になってもおかしくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ