横浜の高齢ママいたらちょっと来なさい

  • なんでも
  • 元暦
  • 20/04/05 22:40:10

週末前に平塚市民の私が調子に乗るな横浜すていほーむと釘を刺したはずなのにまた横浜から大量のコロナ

平塚は20代女性のコロナ多く今日もまた20代女性がコロナでその層の私がコロナに狙われてるの知らない?
平塚ママ一同もう横浜ママ狩りに向かうわ笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 01:48:30

    横浜終わった。

    • 0
    • 20/04/05 23:29:48

    横浜はやらかしが多いのが…

    • 0
    • 20/04/05 23:05:16

    >>12
    男は男の問題だから口は出さないけどバイト終わったら見回りしながら帰宅もしてるけど週末や夜は若い女は出てない

    横浜も頑張って

    • 0
    • 20/04/05 23:00:36

    横浜30代
    とりあえず、平塚市民が外出なきゃいい話!笑

    あんたらは馬入で遊んどきな!

    • 0
    • 20/04/05 23:00:31

    >>10
    ん?すていほーむ誤字じゃんよ

    神奈川の合言葉は横浜すていほーむ

    • 0
    • 20/04/05 22:58:48

    >>6
    すてきほーむとは?

    • 0
    • 20/04/05 22:57:16

    >>8
    川崎のみんなもどんどん横浜に言っといて笑

    • 0
    • 20/04/05 22:54:59

    中原からだけど私からも横浜自粛してとお願いする

    • 1
    • 20/04/05 22:51:54

    >>5
    神奈川増えて来てるし当たり前じゃん
    しかも平塚は若い層で女性も多いから私完全にコロナに狙われてるから

    • 0
    • 20/04/05 22:50:21

    >>2
    横浜すてきほーむ
    他も増えて来たけどこれがうちら神奈川の合言葉だわ本当笑

    • 0
    • 20/04/05 22:48:19

    平塚シリーズ

    • 0
    • 20/04/05 22:48:11

    >>1
    バイト終わったら市内見回りしながら帰宅してるし
    自粛とかこういうのは私は守るから安心して

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 22:43:29

    横浜住みだけど、うーん、人口の問題関係なく
    感染理由が情け無くすみませんとは思う

    • 2
    • 20/04/05 22:42:24

    主さんお気持ちは察しますが、自粛してくださいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ