コロナ騒動からママスタで反日活動してました

• なんでも
    • 26
    • 貞和
      20/04/06 02:56:02

主はどこまで見積もり甘いの?
    打倒安倍はいいけど、ホワイト国外しの時も選挙のパフォーマンスだから終われば緩和されると連日韓国テレビでも予測していたよね?どうなった?
    そのまま外され、交渉もしてもらえず、経産省にも説明だ!交渉ではないと念を押されたのに自国では交渉扱い。通貨スワップもこれだけ懇願しても冷ややかな返答。
    安倍がやめれば元の韓国に都合がよい日本が戻って来ると安易に考えるのは大間違い。
    もう世界のパワーバランスも都合も変化してるから。中国も日本との関係改善は急務。
    一帯一路政策が大失敗で日本との関係を良くしなければ色々と乗り切れないことだらけ。
    アメリカも米韓同盟の継続に疑問符を付け出した。親中親韓議員ももう昔の勢いはまるでない。オリンピック開催でパチ○コ屋の駅前設置も問題視せれてきているしパチ○コ時代も終演が近付きパチ○コ議員や天下り系札幹部も難しくなってくる。
    マスゴミやその他メディアの韓国支配もバレて信憑性を疑われているし、その他の情報源を重視する人が激増している。
    これが現実だから夢見てないで速く日本との温度差に気づいて下さい。
    もう貴女方の思う形には二度とならないよ。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません