コロナ騒動からママスタで反日活動してました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/23 02:18:37

    毎日マスクトピあげてる!!

    • 0
    • 20/04/22 20:15:57

    安倍はやめろー

    • 0
    • 20/04/14 00:21:30

    マスコミ民は楽勝

    • 0
    • 20/04/13 17:02:38

    おっはー
    今日も頑張ってるよ

    • 1
    • 20/04/11 22:08:30

    なんだコイツ

    • 1
    • 20/04/11 22:07:51

    今日見かけたよ!やたら作り話で日本下げしてた!あれ主だよね?

    • 1
    • 20/04/10 15:24:48

    いっそのこと、日本及び※反日国家(※当然事実上の反日国家であり、当事者のドイツもである。)の、福祉系の高校、福祉系の専門学校、福祉系の大学は、入学式と卒業式で、この歌を歌うのはもちろん、それらの学校の授業にも採用しろ。
    そんでもって、日本及び※反日国家は、この歌を、中学、高校の音楽の授業にも採用するべきだ。
    そうすれば今より全然、日本及び※反日国家の、教育も福祉も、全然今よりまともになる。
    そもそも、この歌は事実であり、ユーモアであり、ヘイトスピーチではない。

    ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
    (ジークハイル・ヴィクトーリア https://nico.ms/sm27776621 の替え歌 )

    違う ナチスっぽいもの  違う 違う 違う
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから


    ナチスは全員悪いの?  違う  違う  違う
    末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  無罪  無罪  無罪
    被害者なんだ彼らは  彼らも  彼らも
    全員  全員 悪いとは  ナチスと 同じだから


    悪いものも怪しいものも  全部 全部 全部
    怪しいのでも完全に  なくす なくす なくす
    怪しいものや不思議な  不思議な 不思議な
    それらも そられも なくすことは  ナチスより  危ないこと


    ナチスっぽいものも 安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから

    • 0
    • 20/04/08 16:50:43

    4月5日の時点で、内閣支持率48パーセントだって~。

    • 0
    • 20/04/08 16:42:33

    ママスタ民は楽勝

    • 0
    • 20/04/07 20:11:14

    今すぐ祖国へお帰り

    • 0
    • 20/04/07 20:10:25

    ネトウヨうようよ

    • 0
    • 20/04/07 20:09:29

    どーもごくろーさーん

    • 0
    • 20/04/07 19:22:44

    コロナ様からしたら安倍とか反日とか関係ないんだよ
    コロナ様は神の使いです
    生かすも殺すもコロナ様次第

    • 1
    • 20/04/07 19:16:21

    >>32 帰りなよ

    • 1
    • 20/04/07 18:57:18

    韓国がいかに素晴らしいかわかった貰えたみたいだね

    • 0
    • 20/04/07 17:17:09

    ここにコロナの情報載ってます!
    https://www.chillpro.jp/column/?pg=4

    • 0
    • 20/04/07 17:02:54

    ママスタで印象操作頑張る!

    • 1
    • 20/04/07 08:15:16

    今日も嘘デマ垂れ流し頑張る!

    • 1
    • 20/04/06 22:47:55

    >>27あはは笑
    こういうトピには本物が集まるんだよね
    反日で嘘やデマばかり流してたら自分に回ってくるよ

    • 1
    • 20/04/06 03:07:58

    いや、これ安倍信者が逆煽りしてるよね
    ネットをあちこち調べてるとわかるよ
    批判の仕方が違うから
    ここまでやるって呆れる

    • 1
    • 20/04/06 02:56:02

    主はどこまで見積もり甘いの?
    打倒安倍はいいけど、ホワイト国外しの時も選挙のパフォーマンスだから終われば緩和されると連日韓国テレビでも予測していたよね?どうなった?
    そのまま外され、交渉もしてもらえず、経産省にも説明だ!交渉ではないと念を押されたのに自国では交渉扱い。通貨スワップもこれだけ懇願しても冷ややかな返答。
    安倍がやめれば元の韓国に都合がよい日本が戻って来ると安易に考えるのは大間違い。
    もう世界のパワーバランスも都合も変化してるから。中国も日本との関係改善は急務。
    一帯一路政策が大失敗で日本との関係を良くしなければ色々と乗り切れないことだらけ。
    アメリカも米韓同盟の継続に疑問符を付け出した。親中親韓議員ももう昔の勢いはまるでない。オリンピック開催でパチ○コ屋の駅前設置も問題視せれてきているしパチ○コ時代も終演が近付きパチ○コ議員や天下り系札幹部も難しくなってくる。
    マスゴミやその他メディアの韓国支配もバレて信憑性を疑われているし、その他の情報源を重視する人が激増している。
    これが現実だから夢見てないで速く日本との温度差に気づいて下さい。
    もう貴女方の思う形には二度とならないよ。

    • 3
    • 20/04/06 01:25:06

    >>23かなりウザイよね

    • 0
    • 20/04/06 01:17:01

    よっしゃぁぁーーーーーー!!!
    キタァァーーーーーーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=145

    • 0
    • 20/04/06 01:12:33

    とりあえず、コロナ系のトピに来るな
    無駄に政府批判しまくっててイライラするから
    煽るな

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 00:08:04

    >>17
    へ??

    • 1
    • 20/04/06 00:07:57

    いつまでも戦争の事グダグダ言って、血税から金むしり取ってく韓国の方がら大嫌い。

    • 3
    • 20/04/06 00:06:55

    世間知らずのアホママスタを選んだのは良かったかもしれないけど、ママスタってたまに頭のいい人達いるからね。なんだかんだ日本好きだからね。

    • 5
    • 20/04/06 00:04:46

    通報しました

    • 3
    • 20/04/06 00:04:28

    マスクのトピとか異常だったね。
    安部さんってこんな支持率高かったかな?って思うくらい肯定意見ばかりで気持ち悪かった。

    • 1
    • 20/04/06 00:00:18

    こんな政治も経済も歴史も知らないママさんサイトで幾ら布教したって何もならないよ。
    教える事嘘ばかりでしょ?
    嫌韓の人達みたいに事実を伝えるなら知らない人達は知る機会になるだろうけど。
    嘘はどれだけたっても嘘は嘘。
    韓国人の考える真実にはならないから。
    それにこんなにおかしなトピ立てまくって在日同士で誉めちぎり安倍叩き何て薄気味悪さしかないから。

    • 10
    • 20/04/05 22:58:53

    釣りぽいけど、そんな感じはあった!決めつけと妄想とこじつけが異常な人いた。

    • 3
    • 20/04/05 22:56:33

    最近変だったもんね
    気持ち悪い感じだからすぐわかる
    消えて欲しい

    • 2
    • 20/04/05 22:55:38

    >>10反日お疲れ

    • 1
    • 20/04/05 22:55:33

    >>10反日お疲れ

    • 4
    • 20/04/05 22:38:36

    反日とアベ不支持の区別がついてなくて感情的な投稿する人はアベ信者だと思ってる

    • 0
    • 20/04/05 22:36:31

    反日の人は自分で反日って言わないからこれは偽物。むしろ安倍ちゃんマンセーが反日叩きのためにトピたててるだろ、おい!正直に。

    • 0
    • 20/04/05 22:35:12

    帰りなよ

    • 1
    • 20/04/05 22:35:06

    帰りなよ

    • 1
    • 20/04/05 22:34:27

    あんたさ、国民の怒り~とか給付金で暴動が起きるとか、安倍さんが外歩いてたらころされるだとかほざいてた奴?
    日本人そんな事言わないって突っ込まれたね
    バレバレだわ

    • 5
    • 20/04/05 22:26:51

    やっぱり…
    酷かったもん
    ママスタ民を一生懸命焚き付けてたね
    とにかく日本政府の悪口

    • 5
    • 20/04/05 22:22:30

    だから何よ
    ばかみたい

    ここは日本なの!
    そして私たちは日本人!

    反日するような韓国人は虫以下

    • 3
    • 20/04/05 22:16:13

    誰に呼びかけてんの?

    • 1
    • 20/04/05 22:16:00

    ほらね、在日ってろくな奴がいない
    日本で散々甘い汁啜りながら文句ばっかり
    ほんまゴミだよ。あ、ゴミはかつて使い道があった物だからゴミ以下か

    • 3
    • 20/04/05 22:12:51

    やっぱり
    変だなと思ってたの
    とても日本人と思えない発言が多く見られた

    • 11
    • 20/04/05 21:49:22

    消えろ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ