【全般発】中肉中背ダイエ【目標達成まで一緒に】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/25 22:13:44

    少し風邪ひいてました&#x{13:4F51};
    昨日今日は反復浴できませんでした&#x{13:4658};
    &#x{13:476A};体重50.4
    &#x{13:476A};体脂肪25.6

    • 0
    • 10/11/22 00:18:42

    今日はビール飲まず、でも反復浴もできませんでした&#x{13:4F51};
    &#x{13:476A};体重51.2
    &#x{13:476A};体脂肪27.4

    • 0
    • 10/11/20 21:57:07

    今日もビール飲まず反復浴しました。
    でもオヤツも夕飯も食べ過ぎました&#x{13:4658};
    &#x{13:476A};体重51.4
    &#x{13:476A};体脂肪27.5

    • 0
    • 10/11/19 22:40:56

    今日もビール飲まず反復浴しました!
    &#x{13:476A};体重51.4
    &#x{13:476A};体脂肪26.3

    • 0
    • 10/11/19 00:49:59

    今日は夕飯遅くまで食べ放題行ってしまいました
    反復浴しました
    &#x{13:476A};体重51.6
    &#x{13:476A};体脂肪26.9

    • 0
    • 10/11/16 21:24:14

    今日もビール飲まないで反復浴しました!
    &#x{13:476A};体重50.4
    &#x{13:476A};体脂肪27.4

    • 0
    • 10/11/16 10:16:04

    昨日もビール飲まず、反復浴しました
    &#x{13:476A};体重51.0
    &#x{13:476A};体脂肪29.0

    • 0
    • 10/11/14 20:21:24

    >>8
    そうなんですね、ありがとうございます!勉強になります!

    今日ビール飲みませんでしたがいつもより夕飯食べたので反復浴してみました。入浴直後、
    &#x{13:476A};体重51.0
    &#x{13:476A};体脂肪29.8

    • 0
    • 10/11/14 19:26:22

    >>3
    たぶん、この人は身長低いんだと思うよ。
    同じ体重でも、身長高い人と低い人じゃ体脂肪違って当たり前

    • 0
    • 10/11/14 16:50:01

    >>6
    レスありがとうございます!
    運動全然してないです。平日幼稚園の送り迎えで往復30分歩くくらいです。
    ビール減らして様子見て、次に反復浴と腹筋始めたいと思ってます。

    • 0
    • 10/11/14 09:02:51

    運動してますか?

    • 0
    • 10/11/14 08:42:48

    昨日もビール飲まなかった!
    &#x{13:476A};体重51.6
    &#x{13:476A};体脂肪35.5

    • 0
    • 10/11/12 21:13:34

    >>3
    私産後二年半なんですが体脂肪ヤバイですよね↓↓肥満てやつですよね

    今日はビール飲みませんでした
    &#x{13:476A};体重 52.7
    &#x{13:476A};体脂肪34.7

    • 0
    • 10/11/12 07:15:08

    体脂肪35㌫の時、産後で65㌔だったよ。

    • 0
    • 10/11/12 04:22:04

    凄い昔のトピですが、身長、体重、目標体重がぴったりなので書きしていきたいと思います。
    独身時代は43㌔
    一人目出産して45㌔
    二人目出産して47㌔
    でした。昔から周りに痩せてると言われていたので体重を気にしないでいたら、写真見て自分のガッチリさに驚き体重計に乗ったら53㌔でした。
    毎晩ビール飲んでたので今日から減らしたいです。
    &#x{13:476A};体重53.0㌔
    &#x{13:476A};体脂肪35.2

    • 0
    • 1
    • ママン
    • PC
    • 05/11/22 11:45:08

    おはようございます。
    昨日全般にトピ立てた者です
    今日はPCから来ました
    かおりさん、頑張って痩せましょうね

    昨日は夜ラーメン鍋をしました
    あまり麺を食べず、野菜とキムチをたくさん食べました
    それでも満腹感があって良かったですよ
    腹筋をやろうと思いましたが、旦那がNHKでヨガやってるよと教えてもらい、実行しました
    意外とつらかったです
    今日は、ご飯は食べず、おかずのみ食べました
    ご飯抜いても、脂っこいもの食べてもいいんですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ