3歳で運動神経いいとかわかるの?

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 文応
      20/04/05 18:50:29

    うちの上の子は、補助輪なし自転車を6歳で乗れるようになり、逆上がりも6歳、運動会のかけっこも真ん中くらい、縄跳びを普通に飛べるようになったのは5歳くらいで、今中3だけど運動神経は普通で、本人は運動好きじゃない。

    下の子は、3歳で逆上がり、側転が出来て、補助輪なし自転車は4歳、縄跳びも4歳、年中さんの時は家の柱を登ってたり、ケンスイしたりしてた。運動会のかけっこはいつも一番。今中1で、運動神経は良い。

    やっぱり3歳とかでも運動神経がいいとか悪いとかはあると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ