滝川クリステル 高級ベビーカー押して買い物のセレブママ姿

  • なんでも
  • 康和
  • 20/04/05 13:29:03


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200405-00000004-friday-ent

3月上旬、春の陽射しに包まれた都内の高級住宅街で幸せそうにベビーカーを押す美女の姿があった。今年の1月、小泉進次郎環境相(38)との間に第一子となる息子をもうけたフリーアナウンサーの滝川クリステル(42)だ。


この日はゆったりしたワンピースの胸元にサングラスをひっかけた優雅なコーデ。左手薬指には指輪がキラリと光っている。時節柄、もちろんマスクも必須アイテムだ。ちょっと鼻からずり落ちてしまっているのは、ご愛嬌か。

家政婦と思しき女性と連れ立ち、ゆっくりと歩く滝クリ。赤ん坊が寝転がっているベビーカーは、一台10万円を超えることもあるドイツの高級ベビー用品ブランド『CYBEX(サイベツクス)』の商品だ。道行く人々も滝クリのセレブオーラを感じるのか、思わず振り返っていた。

「42歳での出産は、分娩(ぶんべん)に2日もの長時間を要する一大事でした。夫の進次郎氏は公言していた通り『育休』を取得。夫婦で協力しながら初めての育児に励んでいるそうです」(芸能プロ幹部)

しばらくすると、滝クリは芸能人御用達の高級スーパーへ。店内では息子を片手で抱きかかえながら、もう片方の手で商品を手に取っていた。赤ん坊がグズりだしても落ち着き払って「ハイハイ」とあやす様子は、良き母親の姿そのものだ。

こうして滝クリは、食材や菓子をカゴ一杯に購入して家路に就(つ)いたのだった。

順調に育児をこなす滝クリだが、心配な点もある。将来の首相候補と言われる夫・進次郎氏の人気が急落しているのだ。

「進次郎氏は昨年、過去の女性スキャンダルが発覚し、大バッシングを浴びました。今年2月には政府の新型コロナウイルス対策会合を欠席して地元後援会の新年会に出席したことも問題視されました。こうした夫の人気急落を受け、滝クリは結婚以来疎遠になっていたテレビ関係者と突然連絡を取り始めました。メディアを少しでも懐柔しようと心を砕いているのでしょう」(テレビ局関係者)

育児に夫のサポートに、多忙な日々を送っている滝クリ。将来の「ファーストレディ」への道のりは始まったばかりだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 12:08:19

    家政婦いるなら子育て余裕だろうな

    • 0
    • 20/05/18 22:02:11

    こんなセレブ家庭に出入りしたり横にならんで歩くとかなら、家政婦でもオシャレしてしまうな。お金儲けにならなくなるわ、私。

    • 0
    • 20/05/18 22:01:35

    子供のオツムが旦那似なら負け組

    • 1
    • 20/05/18 22:01:14

    あれ?
    普通のおばさんみたい

    • 2
    • 20/05/18 22:00:39

    この夫婦似合わない。なんか違うんだよね。しっくりこない

    • 1
    • 20/05/18 21:59:33

    セレブママ生活、正直ちょっと憧れる

    • 1
    • 20/05/18 21:58:49

    鼻にしか目がいかないw

    • 0
    • 20/05/18 21:58:42

    一台10万て今じゃ普通だよね?

    • 0
    • 20/05/18 21:56:29

    ベビーカー対面で赤ちゃんの顔見ながらスーパーとか散歩とか
    あ~もう一度したいなぁー笑

    • 1
    • 20/05/18 21:55:44

    さげまん
    オリンピックも延期だし

    • 5
    • 20/05/18 21:54:10

    結婚して旦那がパッとしなくなったね笑

    • 2
    • 20/05/18 21:49:13

    ちゃんとマスクしようよ

    • 0
    • 20/05/18 19:31:19

    >>10
    間違いないw

    • 2
    • 20/05/18 19:25:50

    しじゅうになんだ
    この年で初産

    • 1
    • 20/05/17 09:16:40

    機転きかない進次郎が首相候補なんて苦笑い
    もっともなことをもっともらしく話してるだけ、財界なんて

    • 4
    • 20/04/05 15:26:09

    家政婦があんな真っピンクのネイルしないし指輪もひとつはファッションリングじゃん。
    小さな子供がいて家事や育児手伝う家政婦ではないね。
    毎度インスタで自己顕示欲強いと思ってたけど、案の定だわ。犬飼ってるけどこの人と石田ゆり子と堀ちえみはペットを飼う自分が好きなだけでペットより自分自分でうんざり。
    愛犬家とかやめてほしいわ

    • 2
    • 20/04/05 15:24:34

    横の人はお母さん?
    家政婦?

    • 0
    • 20/04/05 15:19:21

    すっかりイメージ悪くなったわー

    • 7
    • 20/04/05 15:03:37

    マスクきちんとして、買い物は家政婦に任せて、クリステルは赤ちゃんを庭かベランダで日向ぼっこぐらいにしときや。

    • 4
    • 20/04/05 14:46:43

    サイベックスって楽天なら6万ぐらいで売ってるんだね。コンビと変わらないじゃん。

    • 0
    • 20/04/05 14:39:12

    >>26
    ウッフンするからマスクずれて鼻出てる。
    マスクの意味ないね。

    • 0
    • 20/04/05 14:27:21

    憧れてたんだろうね~
    ベビーカーで歩く事。
    良かったね。

    • 7
    • 20/04/05 13:54:23

    顔がいつもウッフン♪してる。

    • 3
    • 20/04/05 13:54:04

    何のための家政婦さんなんだ。

    • 7
    • 20/04/05 13:53:00

    一人で買い物もできないの?
    旦那すっかりおとなしくなったね。

    • 4
    • 20/04/05 13:52:42

    見事なサゲマン

    • 7
    • 20/04/05 13:52:03

    鼻がマスクから出てるやん

    • 3
    • 20/04/05 13:46:12

    狙い婚

    • 1
    • 20/04/05 13:46:04

    狙い婚

    • 3
    • 20/04/05 13:44:08

    ファーストレディは無理でしょう。

    • 11
    • 20/04/05 13:44:02

    >>17
    はぁ?
    確かに売国奴としてはよくやったよな!

    • 1
    • 20/04/05 13:42:50

    >>13
    小泉父は良くやったと思うけどな。

    • 0
    • 20/04/05 13:42:44

    胸元にサングラス差してるやつ嫌い

    • 3
    • 20/04/05 13:41:19

    >>3
    普通ではないけど特別高くはないね。

    • 0
    • 20/04/05 13:40:15

    >>10コメントしてる人いるけど、セレブは10万のベビーカー買わないよって事

    • 0
    • 20/04/05 13:39:37

    なんで鼻だしてんだろ。議員の妻ならマスコミ懐柔だけじゃだめじゃん。進次郎もこの人も純一郎もうつわじゃなかったのよ

    • 1
    • 20/04/05 13:37:57

    >>8それじゃ世間から忘れ去られちゃうじゃん。

    • 1
    • 20/04/05 13:37:56

    こう言う人は良いな
    家政婦いるからろくに育児も家事もしなくていいよね

    • 6
    • 20/04/05 13:37:03

    >>3
    それを一番言いたかったんだねw

    • 15
    • 20/04/05 13:36:24

    >>5
    小泉なんざ最初から下がってるよ。

    • 0
    • 20/04/05 13:35:55

    >>1
    家政婦さんが買えばいいのにね

    • 3
    • 20/04/05 13:35:51

    お気楽人生でいいな
    マスクもお金だしたらいくらでも手に入るもんね
    悩みとかないんだろな

    • 4
    • 20/04/05 13:35:46

    42か。
    ギリで子供産めて良かったね。

    • 2
    • 20/04/05 13:34:48

    この人サゲマンだよね

    • 9
    • 20/04/05 13:34:41

    10万なら普通じゃない?こう言う人はもっと高いの買わないんだ

    • 3
    • 20/04/05 13:33:56

    うちは一般家庭だけど同じベビーカー使ってる
    一台10万くらいのベビーカーなんて普通じゃんw

    • 5
    • 20/04/05 13:31:34

    この夫婦すっかり落ちぶれちゃったね

    • 14
    • 20/04/05 13:31:33

    仕方無いのかもだけど、連れ回すのは怖いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ