子供にティックトック投稿許してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 13:44:09

    投稿はダメ。インスタやツイッターも同じ

    • 0
    • 20/04/05 13:34:52

    友達ないでだけ見れるようにしてる。限定公開だったかな?ゲームの動画を上げてるときがある。いいプレイできたやつ。

    • 0
    • 20/04/05 13:33:31

    何を投稿してるの?
    変なダンス?
    可愛い子でもちょっと引くのにブスがやったら悲惨

    しかもそれをネタとしてまとめられたら、デジタルタトゥーになっちゃう

    • 1
    • 20/04/05 13:29:20

    新6年生
    観るのはいいけど投稿は禁止

    • 1
    • 20/04/05 12:50:57

    友達は何人か投稿してるみたいで娘が、見て見て!これ○○ちゃん!!って見せてくるんだけど、この感覚は普通なのかって疑問でさ。

    やっぱり心配だよね?
    私間違ってないよね?ティックトック投稿してる子は少数派だよね?

    • 1
    • 20/04/05 12:24:26

    うちも禁止にしてるけど、娘の友達がうちで撮影して投稿してたみたい
    あれ現在地情報とかは知られないのかな?

    • 0
    • 20/04/05 12:22:05

    どうしたら、そこまで自分を見てほしいと思えるの?そんなに自分の顔、自信あるの?なんで私かわいい!と思えるの?
    これが話題の自己肯定感の高さ?

    • 1
    • 20/04/05 12:21:30

    うちも禁止だけど、中2娘のクラスの子達は投稿してるらしい。男子も女子もいる。なんで許してるんだろう?

    • 0
    • 20/04/05 12:18:25

    うちは禁止してるけど小6女子のTikTok率すごいよ!
    親は把握してないのかね?

    • 0
    • 20/04/05 12:17:19

    犯罪に巻き込まれるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ