カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
20/04/05 11:25:31
>>67賃貸なら嫌なことあったら引っ越せるから文句が出ても対処できるよ でも戸建ては簡単に行かないから文句言い続けるしかなくなる うちも戸建てで越せたら越したいけど経済的に無理だから不満溜めつつ我慢してる
20/04/05 12:37:52
>>71 住民トラブルある人なんか稀だよね 特に新興住宅地とか建売りなんかは同じような生活レベルの人が集まるし 土地購入するなら周りにどういう感じの人が住んでるか調べられるし 住民トラブルがあったから越したいの? 賃貸の方が誰が住んでるかわからないから怖いわ 本当の底辺は賃貸にしか住めないから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/04/05 12:54:40
>>73 生活レベルの問題だけではなく、 子供が大きくなってきたら、放置親だったりとか ある程度しないとわからない問題ってある 子供の性別でいろいろあったり ペット飼い始めてもめたり 駐車場1台しかないのにもう1台常に路駐だったり 進学高か底辺高かであれこれ言われたり 新興住宅地だと歳が近いぶんいろいろある
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:10:47
49
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 19:01:17
295929
4
26/06/28 18:54:51
11
5
26/06/28 19:11:16
18
26/06/28 19:17:22
0
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
26/06/28 19:19:14
6
26/06/28 19:10:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 興国
20/04/05 11:25:31
>>67賃貸なら嫌なことあったら引っ越せるから文句が出ても対処できるよ
でも戸建ては簡単に行かないから文句言い続けるしかなくなる
うちも戸建てで越せたら越したいけど経済的に無理だから不満溜めつつ我慢してる
No.73 正慶
20/04/05 12:37:52
>>71
住民トラブルある人なんか稀だよね
特に新興住宅地とか建売りなんかは同じような生活レベルの人が集まるし
土地購入するなら周りにどういう感じの人が住んでるか調べられるし
住民トラブルがあったから越したいの?
賃貸の方が誰が住んでるかわからないから怖いわ
本当の底辺は賃貸にしか住めないから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 享禄
20/04/05 12:54:40
>>73
生活レベルの問題だけではなく、
子供が大きくなってきたら、放置親だったりとか
ある程度しないとわからない問題ってある
子供の性別でいろいろあったり
ペット飼い始めてもめたり
駐車場1台しかないのにもう1台常に路駐だったり
進学高か底辺高かであれこれ言われたり
新興住宅地だと歳が近いぶんいろいろある