検査してくれない検査してくれない

  • なんでも
    • 159
    • 寛徳
      20/04/05 23:40:40

    >>144
    確かに無症状感染者がいる時点で感染者を0にすることは出来ないだろうね。
    でも検査をして陽性者を発見する事で軽症者を隔離していけば政府がよく言っている感染者を減らして薬やワクチンが出来るまでの時間稼ぎは出来ると思うよ。
    今のままだと咳くらいの陽性者は仕事も休まずに行くだろうし危機感無い親も学校行かせるだろうし感染者が増え続ける一方だよ。
    そうなれば重症者もバンバン増えて更に病院に迷惑がかかるってことだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ