私には不思議な力があります。

  • なんでも
  • 水蓮
  • 20/04/05 00:37:20

自覚はありませんでしたが、小さい頃から私には不思議な力があると周りから言われてきました。それは〝言霊〟です。ある場所に立ち口にした言葉は、たいてい叶ってきました。今までとても多かったため、不気味がられ怖がられ虐められたこともありました。

しかしその力は少し特殊で、残念なことに自分自身の望みを叶えることは出来ないのです。
例えば「テストで良い点が取りたい」と口にしても30点だったりします。けど「○○ちゃんがテストで良い点を取りますように」と言えばかなりの確率で良い点を取ることが出来ます。宝くじや勝負事などもそうです。
だから悪用されることを恐れ、両親から隠すよう言われてきたし、私自身もなるべく忘れるように心掛けてきました。

長くなりました。ここからが本題ですが、その力が本物か偶然かはわかりませんが、本物であるなら今こそ使うべきだと思いこちらに書き込むことにしました。
信じられない方も多くいらっしゃるでしょう。信じなくてもいいです。今やれることをやりたいと思う私の自己満足ですから…。

ここにコメントを書いてくれた方がどうかコロナウイルスから避けられますように。数年ぶりに私はある場所で言葉にしました。
そして出来れば書いてくれた方の大切な人達もまた、同じように…。

一言でも顔文字でも良いです。信じられなくても、書き込むことでほんの少しだけ不安は取り除かれるかもしれない。それでいいんです。
私の力が本物であるよう、私は信じます。
今とても不安で毎日が苦しい、そんな皆様に少しでも早く笑顔が戻るよう…
皆、頑張りましょう!!

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 01:16:00

    ありがとう

    • 1
    • 20/04/05 01:16:16

    早く日常を普通の日常を取り戻せますように

    • 1
    • 20/04/05 01:16:18

    自分も含め、主さんも含めみんな、世界中のみんながコロナウィルスに負けませんように

    • 1
    • 20/04/05 01:16:34

    私の大事な人たちのところにコロナが来ませんように
    早く不安の無い普通の生活がみんなのところに戻って来ます様に

    • 1
    • 20/04/05 01:17:27

    私の身近な人に移らず、皆健康に過ごせますように。
    1日も早く終息しますように。
    お願いします。

    • 1
    • 20/04/05 01:17:33

    オーストラリアの山火事だって
    30年ぶりの大雨で収束しました。
    皆さんが祈ったからだと思います。
    コロナも絶対終息すると思います。
    私も毎晩、祈ってます。

    • 1
    • 20/04/05 01:17:41

    コロナ早く収束して!

    • 1
    • 20/04/05 01:17:42

    世界中でコロナが早く収束してほしい。
    これ以上亡くなる人が増えないでほしい。

    • 2
    • 20/04/05 01:17:49

    悲しいニュースは聞きたくない。
    平和な日本に戻りますように。
    主さん、ありがとう。
    頑張ろう

    • 2
    • 20/04/05 01:17:51

    コロナ早く収束して!

    • 1
    • 20/04/05 01:18:05

    ありがとう!

    • 1
    • 20/04/05 01:18:07

    家族はもちろん、世界のみんながこれから先安心して過ごせる日々が来ますように。
    コロナが1日でも早く収束しますように。
    みんなの頑張りが届きますように。

    • 2
    • 20/04/05 01:18:30

    みんなの日常が早く戻りますよう

    • 1
    • 20/04/05 01:19:09

    コロナ収束を切に願います

    • 1
    • 20/04/05 01:19:41

    世界中のみんなの分もここに心を込めて書き込むね!

    • 3
    • 20/04/05 01:19:44

    お願いします!
    自分も周りの大切な人達も無事でいられますように

    • 1
    • 20/04/05 01:19:57

    みんなが健康でいれますように

    • 1
    • 20/04/05 01:20:03

    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/04/05 01:20:22

    家族皆コロナにかかりませんように。
    早く収束、終息し、これ以上被害が拡大しませんように。

    • 1
    • 20/04/05 01:20:27

    主さん、心あたたまるトピありがとう。
    コロナにらかかり、苦しむ人が少しでも少なくなりますように。命を落とす人がいなくなりますように。

    • 1
    • 20/04/05 01:20:53

    終息願う

    • 1
    • 20/04/05 01:20:55

    全世界のみんなが前のように笑って過ごせる日に戻りますように!

    • 1
    • 20/04/05 01:21:00

    コロナが1日でも早く収束しますように。
    家族はもちろん、世界中のみんながこれ以上感染して、命を落としませんように。

    早く日常に戻ってください。

    • 1
    • 20/04/05 01:21:11

    家族や周りのひとたちが健康でいますように。
    コロナが早く終息しますように。

    • 1
    • 20/04/05 01:23:01

    家族身内に
    コロナにかかることなく
    平穏な毎日を一刻も早く送れますように

    • 1
    • 20/04/05 01:23:13

    主さん、ありがとうございます。
    家族、親族が皆コロナに感染しませんように。どうか、お願いします。

    • 1
    • 20/04/05 01:23:23

    お願いします!私の宝物を世界の皆さんをコロナから守って下さい。

    • 1
    • 20/04/05 01:23:48

    家族や友達達がコロナにはなりませんように

    • 2
    • 20/04/05 01:24:19

    5月末に終息!!信じてるよ

    • 3
    • 20/04/05 01:24:28

    ありがとうございます!
    家族がみんなコロナにかからず健康で長生き出来ますように!

    • 2
    • 20/04/05 01:24:41



    主を含め主の周りもコロナがうつりませんように

    • 2
    • 20/04/05 01:24:42

    コロナが、収束して世界中の人がいつもの生活に戻れますように。

    • 3
    • 127

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 01:25:32

    コロナから世界中が救われますように

    • 2
    • 20/04/05 01:25:38

    両親がかかりませんように。

    • 2
    • 20/04/05 01:25:49

    皆んながコロナにならない為にお願いします。

    • 2
    • 20/04/05 01:26:01

    コロナがこれ以上広まらず終息します様に。

    • 2
    • 20/04/05 01:26:23

    トピ主様

    そのような言葉とても嬉しいです。
    有難うございます。


    今がコロナのピーク。
    5月にはコロナ感染者、死者がほぼおらず、収束に向かいますように。
    世界からコロナがいなくなれ。。、

    • 2
    • 20/04/05 01:26:36

    主さんを信じるよ
    世界中の新型コロナが終息しますように

    • 2
    • 20/04/05 01:27:23

    家族全員、コロナにかかりませんように。

    • 2
    • 20/04/05 01:27:38

    主の事を信じるよ!
    宜しく頼みます!
    世界中のコロナ終息に向けて願いを!!!

    • 1
    • 20/04/05 01:27:43

    家族、世界中がコロナに負けず元気でいられますように!
    これから、また普通の生活ができますように!

    • 1
    • 20/04/05 01:28:22

    犠牲になる方が少なく早く終息を迎えますようにお願いいたします。

    • 1
    • 20/04/05 01:28:26

    犠牲になる方が少なく早く終息を迎えますようにお願いいたします。

    • 1
    • 20/04/05 01:28:31

    (^^)

    • 1
    • 20/04/05 01:28:43

    1日も早く平和な日が戻りますように!コロナどっかいってー!お願いします!

    • 1
    • 20/04/05 01:29:38

    主様
    新型コロナがこれ以上被害が出ず終息しますように。

    • 1
    • 20/04/05 01:29:51

    全ての人がコロナから救われますように願いを込めて

    • 1
    • 20/04/05 01:29:56

    全ての人がコロナから救われますように願いを込めて

    • 1
    • 20/04/05 01:30:40

    主さんありがとう。
    世界からコロナが消えますように。

    • 2
1件~50件 (全 1320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ