【呪い】 ケネディの孫娘が8歳の息子と共に行方不明 カヌーに海に出て戻れなくなったか

  • ニュース全般
  • 安和
  • 20/04/04 19:58:17

【ワシントン共同】米メディアは3日、ロバート・ケネディ元司法長官の孫娘メーブ・マキーンさん(40)が息子ギデオン君(8)と共に2日、東部メリーランド州のチェサピーク湾でカヌーに乗って海に出たまま行方不明になり、当局が捜索していると報じた。
米政界屈指の名家であるケネディ家は栄光の陰で悲劇もつきまとってきた。2人の安否が懸念されている。 ニューヨーク・タイムズ紙によると、2人はボールを取りに行くためにカヌーで海に出たが、岸に戻れなくなったもよう。
2人が乗っていたとみられるカヌーが発見された。強風で転覆した可能性もあるという。
this.kiji.is

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 22:16:51

    >>6父親が元祖成金。息子の誰かが大統領にするのが人生の目標だった。

    • 2
    • 20/04/04 21:36:52

    >>5
    ヤバいかどうか、とにかく成り上がって財を築けば、アメリカじゃ勝ち組だから
    次は息子たちを政治家にしたかった。
    順調に政治家になったけど、、。
    野心家だったんじゃないかな。


    • 5
    • 20/04/04 21:32:34

    >>2ケネディ大統領の父親がヤバい感じ。何やらかしたんだろうか?

    • 3
    • 20/04/04 21:20:19

    強風の日にカヌーで海に出るってかなり危険よね。
    呪いっていうより、そういう危機管理能力の低さが優生遺伝する一族なのかも。

    • 13
    • 20/04/04 21:15:09

    もう何人事故死してるか分からない

    • 11
    • 2
    • 天平神護
    • 20/04/04 20:11:03

    ブラックマンデーの前に株の動きを察知、下調べしていて、
    これから上がる株を買い、
    みんなが不景気のどん底な時に
    巨万の富を得た。

    その富を元手に、政治界に息子らを送り込んだ。


    • 4
    • 20/04/04 20:04:55

    この一族末代まで呪われてるんだね。一体前世で何したんだよ、、

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ