いま狭い家じゃなくて良かったって思った【家でどんな気分転換してる?】

  • なんでも
  • 大治
  • 20/04/04 19:14:29

私前まで部屋数少ないアパートに住んでたんだけど、今その部屋数少ない狭い家に住んでて自粛生活してたら私の場合発狂してたかもしれない。
こんな時は庭とかベランダとか、気分転換できる外のスペースも本当に大事なんだね。
みんなは家や庭でどんな気分転換してる?
私はコーヒー片手に読書、庭のハンモックで昼寝してる。1回おりるのミスって落ちた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 11:34:01

    >>12コンクリよりも芝や土の方が脚にいいよ。私マラソンしてるから、実感してる。

    • 0
    • 20/04/05 10:27:25

    うちは都内で庭がないから羨ましい。

    屋上のある家に住みたかったな。

    • 0
    • 20/04/05 10:23:07

    >>8
    わたし庭潰してコンクリにするよ。縄跳びもしやすくなるよ

    • 0
    • 20/04/05 10:21:36

    >>8コンクリートでもいいじゃん。そんだけ広ければストライダーとか自転車遊べる。ハンモックだってお洒落に飾れば癒されるよー。

    うちはもっと狭い庭だけど仕事で途中放棄した庭をまた作り始めた!レンガと芝生敷き詰めて、砂場も新しく砂変えて、ウッドデッキにフォールディングソファー?置いて私はお茶しながら子供たちが遊んでるのを見てる。
    旦那はウッドデッキのけて子供とバッティングできるようにしようとしていて今揉めてる笑

    • 0
    • 20/04/05 10:14:08

    庭に作ったミニ公園で遊んで最近は人口芝を敷いたからゴロゴロできるし楽しんでる。

    • 0
    • 20/04/05 10:12:27

    うちは140平米

    • 0
    • 20/04/05 09:59:01

    みんなの「広い」ってどれくらい?
    うち、敷地は70坪ちょいなんだけど、建蔽率が40%だから、家そのものは小さいし、庭掃除できる自信がなかったから、シンボルツリーの周り以外は全部コンクリ敷いてしまった。
    ここ見て、庭作ればよかったとか、もっと家が広かったらよかったなーと思う。
    ハンモックとか、憧れる。

    • 0
    • 20/04/05 09:48:50

    ね!
    庭も広いから外で遊ばせてる

    • 0
    • 20/04/04 19:33:20

    いいなー
    ケチって狭い賃貸借りて後悔
    小中高と私4人で60平米ないマンション
    LDKは9畳
    単身赴任の旦那が帰ってきたら更に狭い
    幸い子供3人には個室あるけど
    私の居場所リビング

    私は仕事入れまくり
    子供は学童
    なるべく家に居ない
    旦那には帰ってきて欲しくない

    • 0
    • 20/04/04 19:31:21

    うちも遊具買ったんだけど、海外みたいになってきた
    私も楽しんでるw

    • 0
    • 20/04/04 19:24:50

    うちはトランポリン買った
    今までベッドで跳ねてたから、めちゃ喜んでるわぁ!

    • 1
    • 20/04/04 19:22:15

    うちもアパートだからさ、歩いて3分の庭がバカ広い実家で子供3人遊ばせてもらってる。
    確かに、すべり台とかいいね(笑)
    マイホーム買う時は庭付き一軒家がいいなと思った。

    • 1
    • 20/04/04 19:19:20

    狭いのやだよね、、うち車で数分の親の家に子供達連れてってる。うちの親の家広いから、スポーツジム並みに機械あるからやらせてもらってます。

    • 2
    • 20/04/04 19:17:52

    庭に置けるような子供用遊具が売れてるんだよね。うちも庭にすべり台買ってあげちゃったw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ