東京の今日の感染者数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6887件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 20:04:31

    >>5639
    東京アラートも発動しないんでしょ。意味無いじゃん。 でも、アラート出たら再開予定の学校は休校になるの?

    • 1
    • 20/05/30 20:02:59

    >>5637
    そうなんだ。東京最低…

    • 1
    • 20/05/30 19:59:18

    >>5637
    それ本当なの?

    • 3
    • 20/05/30 19:59:17

    >>5640
    経済難だから、地方お金あげなくても良いのにね

    • 1
    • 20/05/30 19:58:02

    東京は貯金の95%を使っちゃったから経済を回さないとね。with コロナ、コロナと共に生きるんだよ。

    • 2
    • 20/05/30 19:48:19

    7つの指標のうちの1つ、週単位の陽性者増加比は2.29となり、東京都が休業を再要請する目安の2を超えた。

    まさか5月中に超えるとはね。
    でも休業要請しないんでしょ、きっと。

    • 2
    • 20/05/30 19:34:35

    >>5631
    名古屋にもいたよ

    • 0
    • 20/05/30 19:31:42

    >>5632
    北九州はずっと感染者いなかったのに今増えてるのは、連休中に都内の人が帰省したからでしょ。別トピでGW中に都内ナンバーの車を見かけたってタレコミあったから。 やっぱりウロウロして撒き散らしてるのは確かだよ。

    • 1
    • 20/05/30 19:30:48

    >>5634
    ガールズバーに行きました!なんて言えないものね。

    • 4
    • 20/05/30 19:29:08

    >>5617
    地方は遊びに行く場所がショボいからじゃないかしら?

    • 2
    • 20/05/30 19:28:41

    今日の感染者14人のうち7人は院内感染。感染経路不明は6人、1人は陽性が判明してる人の濃厚接触者だってね。
    この6人が気になるね。

    • 0
    • 20/05/30 19:26:42

    >>5618
    少ないなとは思うけど、緊急事態宣言中に比べたらかなりいるね?

    • 0
    • 20/05/30 19:24:20

    東京はすぐ感染者増えるからね。そして地方にバラ撒くからもっと気を引き締めないと。 浮かれて遊んでる場合ではない。

    • 1
    • 20/05/30 19:20:46

    >>5617
    長野だけど、解除後に居酒屋で「かんぱーい」ってしてた人をテレビで見たよ。 どこの地域でも緩んでる人はいると思うけど?

    • 1
    • 20/05/30 18:53:47

    >>5617
    そうかな?
    山○県に居た時、運転マナーメチャクチャだったし、新宿発の特急電車みんな並んでるのに
    田舎の百姓が割り込もうとしたり最悪。
    マスクも頑なにしない。

    • 0
    • 20/05/30 18:45:20

    >>5624
    今日ですよ?20分ほど前のライブカメラ

    • 0
    • 5628

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 18:37:36

    >>5617
    東京に住んでないくせに知った口聞くな。
    都民なら分かる。大半の人はまだ様子見てる。
    メディアの情報に踊らされてるだけで、実際とはズレが生じてるのにそんなことも分からず外野から野次。やめてくれる?
    東京どれだけの人口いると思ってんだよ

    • 8
    • 20/05/30 18:36:58

    >>5617都に住んでない人に言われたくない。

    • 6
    • 20/05/30 18:36:05

    >>5618
    少ないと思うけど、地方からみたらすごく多く感じるんじゃない?
    実際密になるだろうし

    • 2
    • 20/05/30 18:35:32

    >>5618これ今日じゃないね

    • 0
    • 20/05/30 18:35:10

    >>5617
    そんなことないと思うけど。

    • 1
    • 20/05/30 18:34:35

    居酒屋の前とおったらすごい人
    クラスター発生するだろうね

    • 1
    • 20/05/30 18:33:51

    >>5618
    うわーうじゃうじゃだね

    • 4
    • 20/05/30 18:32:32

    >>5618
    そりゃいつもの土日ほどではないよ。
    コロナ流行前のね。
    まだ油断出来ない時なのにって事よ。

    • 2
    • 5619

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 18:27:57

    >>5614
    そんなに居ないじゃん

    • 1
    • 20/05/30 18:26:57

    すぐ遊び歩くんだから都民って我慢できないねー。 地方は解除されてもちゃんと自粛してるのに、なんでこんなに緩いの。

    • 3
    • 20/05/30 18:26:54

    まだまだ凄いね。

    • 0
    • 20/05/30 18:24:06

    >>5614
    宣言解除しちゃったらそうなるよね。解除前から気が緩んでたし2週間後にどうなるのか…(涙)

    • 2
    • 20/05/30 18:11:16

    渋谷のスクランブル交差点のライブカメラ見てきた。
    こりゃだめだー

    • 6
    • 20/05/30 18:10:28

    7名が小金井の病院関係者
    1名はこれまでの濃厚接触者
    6名が経路不明らしい

    • 0
    • 20/05/30 16:40:32

    14人…減らないね(涙)

    • 5
    • 20/05/30 16:38:54

    14人!小金井の院内感染は含まれてるのかな?

    • 1
    • 20/05/30 15:03:06

    >>5604
    いや、コロナは疑いません、その理由を丁寧に説明された上で(不安解消の為に受けることはお勧めしないけど)検査を受けることもできますよと言われたよ。先生の説明や地域の感染者数から考えてもコロナの可能性は限りなく無いと判断して受けなかった。中には不安で不安で仕方なくて、どうしても受けたいって人もいるだろうからそういう人のことだって無視できないでしょ。

    • 0
    • 20/05/30 15:01:57

    >>5605
    だとしたら>>5597 の状況とは違うから、
    検査受けられなくても仕方ないかなって感じ。

    • 1
    • 20/05/30 15:00:52

    >>5603 決めつけはしないけど、都合よく編集するのはタウン誌とかフリーペーパーのインタビューとかでもある話。事前に本人にチェックしてもらうと話が違う!って言われる事あるらしいよ。

    • 0
    • 20/05/30 14:59:48

    >>5597
    どんな病気の検査だって条件に当てはまらなきゃやってもらえないよ。 咳したらコロナの検査しましょう!って感じのコロナしか頭に無い医者の方がよほど怖いよ。 他の可能性だって沢山あるのに…。

    • 3
    • 20/05/30 14:59:10

    >>5603
    へ?
    そんな事言ってないよ。

    • 0
    • 20/05/30 14:58:10

    >>5602
    私は熱無し。今は咳が続くだけでも受けられるらしいよ。ドライブスルー方式みたいに簡単に受けられる場所もできたし。

    • 1
    • 5604

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 14:54:55

    >>5601
    都合の悪いものは全部編集してあるって決めつける人?

    • 1
    • 20/05/30 14:54:19

    >>5599
    熱がなかったのでは?

    • 0
    • 20/05/30 14:54:15

    テレビって都合のいい編集するから分からないよね。

    • 3
    • 20/05/30 14:54:12

    >>5598
    秋以降は第二波がヤバそう

    • 1
    • 20/05/30 14:53:02

    >>5597
    そうなんだ、私は咳だけの症状が1ヶ月以上続いて薬もイマイチ効かず、でもコロナによる肺炎ならもっと早い段階で重症化するし軽いコロナなら1週間程度で回復するし、コロナを疑う症状ではないと言われたけど(もともと咳が長引きやすいから、咳喘息でしょうね、と。)それでも希望するなら紹介しますと言われたよ。自治体や医師によって違うのかな。

    • 1
    • 20/05/30 14:45:02

    >>5590
    もう、いっそ9月スタートにしてほしい。

    • 0
    • 20/05/30 14:42:35

    >>5593
    TVのニュース番組で医師に密着してたけど、
    咳と高熱でゲホゲホ苦しんでる若者に、
    酸素測ったら肺炎になってないから
    検査はできません、風邪ですねって言ってたよ。
    肺炎の症状が出るのは症状が進んだ人だから
    その前に検査してあげればいいのにって思った。
    医療崩壊防ぐためなんだろうけど、疑わしい患者さんでも相当厳しいふるいにかけてるよ。

    • 2
    • 5596

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 14:42:06

    >>5590
    学食あるなら問題なし!
    よかったじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 6887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ