最近ババアのくせに調子乗ってる奴多すぎ

  • なんでも
  • 20/04/04 13:18:56

さっきも、狭い道で真ん中歩いてたからクラクション鳴らしたらババアがにらんできやがった。頭にきた車から降りて「おめーちょっとまてこら」て言ったら凄い勢いで逃げていきやがった。なんで喧嘩もろくにできないくせいっちょまえにガン飛ばしてんだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 17:05:42

    ガン飛ばすとか…
    久々に聞いた…

    • 2
    • 20/04/04 17:05:40

    主はゆりやんレトリィバァだなw
    調子乗っちゃってww

    • 0
    • 20/04/04 17:04:46

    >>114
    どっちもだろ笑

    • 0
    • 20/04/04 16:48:43

    おめーちょっとまてこら

    調子乗っちゃって

    • 2
    • 20/04/04 16:45:18

    調子にのって線路に入っちゃった芸能人とかいるぐらいだし、どうしてもババアになるとまわりが見えなくなるんだよね
    だからこそ自分は意識高く気を付けてるよ
    端っこ歩くし譲ってくれる車にはおじぎするし

    • 0
    • 20/04/04 16:44:50

    トピタイは自己紹介だよね?

    • 4
    • 20/04/04 16:44:18

    元ヤンでもそうでなくてもオラついてる奴ってダサいから止めたほうがいいよ。
    何も怖くないから

    • 2
    • 20/04/04 16:43:51

    >>108
    ここは俺が来る所じゃないよ。

    • 0
    • 20/04/04 16:41:41

    カッコ悪。

    • 2
    • 20/04/04 16:41:07

    ババアがご迷惑お掛けしております
    ジジイよりたちが悪い自覚はあります

    • 0
    • 20/04/04 16:39:57

    時代が停止、頭ん中も停止してんのね。

    • 1
    • 20/04/04 16:36:53

    睨まれたくらいで、そこまでオラついちゃうのって恥ずかしくないの?
    通勤中とかジジババ睨むし睨まれるのなんて当たり前すぎて、それで怒り出すのって相当なカッペとしか思えない

    • 2
    • 20/04/04 16:34:15

    弱い犬ほど吠える。負け犬の遠吠え。

    • 0
    • 20/04/04 16:32:32

    オッサンが立てたトピなの?オッサンはママスタから出ていけ!

    • 2
    • 20/04/04 16:31:06

    >>105
    なるほど

    • 0
    • 20/04/04 16:30:07

    >>104
    俺はババアじゃないわ

    • 0
    • 20/04/04 16:22:46

    >>105
    なに言ってんのか全然わかんない

    • 2
    • 20/04/04 16:16:11

    今頃そのババァが警察に車のナンバー言って脅迫だの煽りだの言ってて警察から電話かかってくるかもね。

    • 1
    • 20/04/04 16:00:23

    ババアが多くなると交通や治安の面ではたしかにね。

    そういう形式と自由と、そういうちょうどよさっていうのができないから。

    ここは横断歩道。横断歩道には歴史があるからね。このへんは大丈夫だよ、四国だから、みたいなのがわかんないから。

    • 0
    • 20/04/04 16:00:02

    >>91
    自分だって30過ぎのババアじゃん!

    • 0
    • 20/04/04 15:58:59

    そもそも間違えている。
    クラクションは道路交通法では危険を回避するためにのみに使用。
    むやみに鳴らしてはいけない。
    危険回避の為鳴らしたと主張しても歩行者保護違反になるはず。
    ここで揉めて警察呼ばれたら主が悪いのは明らか。

    • 0
    • 20/04/04 15:54:07

    調子に乗ってイキがってる割には打たれ弱そうだよねw

    • 6
    • 101
    • 怒らないで聞いてね?
    • 20/04/04 15:49:32

    お互い様だと思うよ

    • 0
    • 20/04/04 15:42:07

    >>12 吹いた。笑
    30代かぁ。若いと思ってるの?
    おばさんだよあなたも
    若くてもおめーとか使わないね。ど田舎のヤンママかな?

    • 6
    • 20/04/04 15:39:16

    >>91
    30代はばばあやで
    痛いなほんま

    • 3
    • 20/04/04 15:38:27

    >>91
    その人、若い頃こんな感じだったんだろうな。ガラ悪し

    • 2
    • 20/04/04 15:37:41

    主怖いよ。

    • 1
    • 20/04/04 15:36:50

    弱い者ほど牙を剥くとは、まさに主の事だな笑
    こういうタイプってヤンキーって言われると喜ぶんだよね笑
    30越えたなら早よ気付け。
    みっともない。

    • 4
    • 20/04/04 15:36:23

    主も、もうすぐババアの仲間入り、ヤンキー婆さんになるんでしょ。育ちの悪い人って幾つになっても落ち着きないよね。

    • 3
    • 20/04/04 15:36:18

    どんな育ちしたらそんな言葉遣いするようになるんだろう…。

    • 5
    • 20/04/04 15:34:09

    >>83
    当たり前だよ。おばさん。

    • 0
    • 20/04/04 15:33:40

    マジで言ってんの?
    バッカみてー。

    • 2
    • 20/04/04 15:33:11

    この国は女に対して甘すぎる。だからこの手のババアが増殖するわけよ

    • 1
    • 20/04/04 15:32:56

    ださーい

    • 3
    • 20/04/04 15:32:49

    30代もおばさんだぜ

    • 0
    • 20/04/04 15:30:30

    ほんとかね?チキンが、やったつもりで立てたんじゃないの?腹いせで。
    そこまでやる人はわざわざ言わないよ。

    • 2
    • 20/04/04 15:30:23

    ザ底辺って感じだね。親御さんもそんな感じだったんだろうしお子さんもそうなるんだろうね。環境が違えばもう少しマシな人生歩めたかもしれないよね。可哀想。

    • 4
    • 20/04/04 15:22:39
    • 1
    • 20/04/04 15:21:54

    主のガラの悪さにビックリw

    • 7
    • 20/04/04 15:21:18

    事務所総出でってやつは言わなかったの?

    • 9
    • 20/04/04 15:20:04

    批判ばっかりやな

    • 0
    • 20/04/04 15:18:20

    花の盛り30代ってww
    そんな言い回しババァでもしないよ。
    主はババァ超えておばあちゃんじゃん。

    • 7
    • 20/04/04 15:17:22

    主はチンピラか?

    • 0
    • 20/04/04 15:16:39

    >>12
    主も十分歳くってんじゃんwww
    とりあえず若くはねーわ

    • 4
    • 20/04/04 15:16:02

    ここは女性専用なんですよね?
    なんでオメーみたいなこと言う男が来てんの?うるせーよ!!

    • 3
    • 20/04/04 15:15:33

    主、大丈夫?他人ってさあ、どんな人達と繋がりあるか分かんないんだよ?弱そうだと思ってやったんでしょ?

    • 3
    • 20/04/04 15:14:14

    息子連れ歩いてるデブババアはだいたい調子乗ってる

    • 3
    • 20/04/04 15:13:42

    自分優先だみたいな、住宅街の交差点ごとにクラクション鳴らして止まれも無視して通るクラウンがいる。

    • 3
    • 20/04/04 15:13:35

    ババアじゃなくても調子乗ってるやつはごまんといるしいちいち反応する方が低レベル。

    • 2
    • 20/04/04 15:12:20

    >>31
    これだからブサイクでチビの癖にイキる日本人男はキモいしウザいし世界からバカにされるしモテない。
    日本人は男が器ミジンコのマザコンばっかで終わってる

    • 3
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ