夫28 私36 実際どう思ってる?

  • なんでも
    • 98
    • 宝暦
      20/04/04 22:12:42

    >>96
    自分で言うのも決して私も老けては見られてはいませんでした。
    年相応もしくは若干若くは思われていは居ましたが、夫の方が異常なくらい童顔でした。


    夫が27歳でも時々しかお迎えに行かない保育所では先生にも顔を覚えられておらずお兄ちゃんのお迎えはダメですと免許証を見せて自分の子供を引き取らせてもらった事があったり、コンビニでもタバコを買う度に免許証提示など度々あり年齢が若くて困ると言うより見た目も若いと言うのも夫自身は周りのお母さん達から若いお父さんいいねと言われるのもどこへ行くにも免許証を提示を求めてられることもとても嫌な思いをしてたみたいです。

    主さんの旦那は、年齢が若くて色々心配されてるようですが、見た目が若いと言うのも心配されてしまうみたいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ