今日 ワンカルビ行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 10:46:41

    その分お金貯めて良い肉食食べに行く

    • 3
    • 20/04/04 10:47:18

    ワンカルビ?初めて聞いた

    • 8
    • 20/04/04 10:48:12

    >>2
    どんな田舎に住んでるの?

    • 6
    • 20/04/04 10:50:06

    何の店?

    • 2
    • 20/04/04 10:50:31

    >>4
    焼肉屋

    • 0
    • 20/04/04 10:51:01

    >>3知らない地域もあると思うけど…

    • 6
    • 20/04/04 10:51:18

    >>2食べ放題のわりに美味しくて、食べ放題の割に値段がまぁまぁ高いよ

    • 2
    • 20/04/04 10:51:20

    >>3神奈川!

    • 2
    • 20/04/04 10:51:27

    >>2食べ放題のわりに美味しくて、食べ放題の割に値段がまぁまぁ高いよ

    • 1
    • 20/04/04 10:51:31

    >>1
    せっかく開放するならそっちの方がいいよね!

    • 1
    • 20/04/04 10:51:31

    腹一杯食べといで

    • 2
    • 20/04/04 10:52:41

    >>5へーそうなんだ!初めて聞いたよ!

    • 0
    • 20/04/04 10:52:44

    >>3
    いや都内もないよ。

    • 4
    • 20/04/04 10:53:39

    3月頭に行った。
    千円割引がある時ぐらいしか行かない。

    子供が小学生の頃はまだ良かったけど中学生になり大人料金になったから、なかなか行けないわ。

    • 1
    • 20/04/04 10:54:34

    神奈川3店舗東京3店舗なら知らなくてもおかしくないよね、知らないはずだわ。

    • 1
    • 20/04/04 10:56:35

    すたみな太郎行きたい…

    • 0
    • 20/04/04 10:57:35

    うちも行こうかな。

    • 0
    • 20/04/04 10:58:54

    私も最近行った
    普通に客、めちゃめちゃ居た
    店員誰一人マスクしてないしちょっと心配になった

    • 0
    • 20/04/04 10:59:57

    何もわざわざこの土日に行かなくても

    • 1
    • 20/04/04 11:00:42

    もうね 子供達が可哀相なんだよ
    ずっと部屋に引きこもってきたのに
    学校再開するし、意味ないなと思った
    インスタとかでも同級生は普通に遊んでるから
    学校はじまれば感染率上がるし

    • 1
    • 20/04/04 11:01:59

    >>20地域によるかなー。

    • 0
    • 20/04/04 11:02:14

    高校生の時バイトしてたわ
    10ねん前は大阪を基準に関西のみ店舗出してたけど今は関東にもあるの?

    • 0
    • 20/04/04 11:03:31

    >>20
    学校再開するなら、今日明日行かなくてもいいような。今日感染して、来週発症して、学校のみんなにうつして、子どもさんが「自粛要請の日に家族で外食しちゃった」なんて話したら、もう街にいられなくなる。

    • 1
    • 20/04/04 11:05:08

    神奈川だけどワンカルビ知らない!後で調べてみよー!チェーン店の焼肉っておいしい?

    • 1
    • 20/04/04 11:05:16

    いいなー。
    うちから徒歩3分のところにワンカルビあるけど、コロナ騒動以降行ってないわ。
    土日外出自粛&休校延長地域だから、もう少し我慢かなー。

    • 0
    • 20/04/04 11:05:48

    ワンカルビがない地域とかかわいそう。
    食べてほしい!!
    焼肉屋のたむけんが絶賛する焼肉食べ放題だからね!
    ワンカルビがないとこは焼肉きんぐかな?

    • 0
    • 20/04/04 11:06:49

    >>26関西メインだよね

    • 2
    • 20/04/04 11:07:59

    いいなー食べたい行きたい
    食べ放題にしては高いけど美味しいよねいっぱい食べて明日からは自粛がんばろ!!息抜きも大事よ

    • 0
    • 20/04/04 11:10:16

    ワンカルビは知らないんだけど安くて美味しいの?

    • 0
    • 20/04/04 11:11:22

    ワンカルビのサイドメニューが好きなんだよ
    2ヶ月ごとに変わるので飽きないし
    飲み物もオーダー制だから安心

    • 1
    • 20/04/04 11:12:28

    >>29
    安くはないけど美味しい。けど激うま!!って訳でもない(笑)

    • 2
    • 20/04/04 11:15:46

    自覚症状のない感染者がいたらどうするの?

    • 0
    • 20/04/04 11:18:14

    >>32
    店員とかね

    • 0
    • 20/04/04 11:20:04

    焼肉キングより美味しい?

    • 0
    • 20/04/04 11:22:09

    >>34
    キングとワンカル
    分かれるよねー

    私はワンカルかも!

    • 0
    • 20/04/04 11:23:03

    >>32
    それはどこに行っても同じ

    • 2
    • 20/04/04 11:28:03

    黙って行きなよ

    • 4
    • 20/04/04 11:34:21

    焼き肉たべてぇー

    • 1
    • 20/04/04 11:38:08
    • 0
    • 20/04/04 11:38:21

    ワンカルビ初めて聞いた

    一人でカルビ行く事だと

    勝手に想像してゴメン

    • 4
    • 20/04/04 11:39:31

    主みたいなバカほんとに多い!
    迷惑って言葉知らないの?
    で、自粛の意味わからない?

    • 3
    • 20/04/04 11:40:25

    近くにキングがあってそっちに行ってたんだけど、ワンカルビもオープンしたから行きたいなとは思ってたんだ。
    サイドが美味しいんだね。キングではいつもプレミアムコースなんだけど、ワンカルビも似たような値段かね?ちょっとサイト行って調べないといかんな。

    あー。外食したい!!

    • 1
    • 20/04/04 11:42:18

    >>3
    逆じゃないの? 都会にはないもん

    • 2
    • 20/04/04 11:43:28

    主の批判でも擁護でもないけど、結局はこうなるんだよ。

    店がやってるし行く。
    もしかしたら客は自分達だけかも知れないしさ。

    自粛の意味を分かってんの?
    あんたみたいのがいるから感染拡大するんだよ。

    無理とか言われるけど封鎖できないでいるから、どこの糧でも言い合いになる。

    • 3
    • 20/04/04 11:45:28

    主みたいな輩がいるから終息しないんだろうな

    • 3
    • 20/04/04 11:46:31

    いいな
    ワンカルビいきたい
    行きたいけどまわりの目がきになっていけない
    でもワンカルビでたべてるやつらは同類なんだから気にすることないのか?
    行っちゃう?

    • 0
    • 20/04/04 11:47:09

    >>41
    ここで熱くならないの!リラックスリラックスー

    • 1
    • 20/04/04 11:47:44

    先週末行ったよ!待ち時間すごかった

    • 1
    • 20/04/04 11:48:27

    >>44
    封鎖したらその人達への補償を国がしなきゃいけなくなるでしょ
    各自がモラルを持って行動すれば良いことでは

    • 1
    • 20/04/04 11:49:13

    昨日行ってきたよー
    入る時アルコールスプレーさせられて
    手洗いしっかりしてアルコール除菌シートで色んなところ拭いて
    お腹痛くなるほどたべたよー美味しかったよー

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ