森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染 3月21日に発熱、3日に判明…吉本興業が発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 09:56:19

    >>227
    手越じゃない?プラプラしてるの撮られてるし

    • 8
    • 20/04/04 10:01:23

    がんばれるーやが黒沢さんの関係者と接触してたとかで、生番組休んでるね
    黒沢さんメンタル弱そうだから、気に病んでそうだなぁ~

    • 38
    • 20/04/04 10:05:54

    >>231
    さよなら手越、だからあんな素行悪いのくびにしておけば良かったのに

    • 10
    • 20/04/04 10:06:54

    とりあえず芸能界に自粛要請を

    • 17
    • 20/04/04 10:07:55

    スタジオとか密室だしリスク高いよね
    いまだにテレビで食レポとかお出かけ情報流してるの違和感だわ

    • 23
    • 20/04/04 10:20:02

    テレビで授業でもしてくれたらいいのに。
    毎日どの局もコロナ関係は同じ専門家が出て似たような内容。
    どこか一局に任せて、あとは学年ごとに授業してほしい。
    学校終わる時間くらいからアニメやドラマ、夜は大人向けのドラマや番組の再放送。

    • 20
    • 20/04/04 10:21:12

    >>227
    志村けんの後の発症で本当に良かったと思うよ。全然関係なくても、黒沢さんは「私が志村さんにうつしたんだ!私のせいだ!」とか思い込んで病んだら大変!
    志村けん追悼で高齢のドリフメンバーをスタジオに集めるくらいなんだから、芸能界の感覚は変過ぎるんだよ。同じ局が「スッキリ」でコロナの危険を報道しても、温度差あり過ぎる。

    • 19
    • 20/04/04 10:24:48

    ジャニヲタがnewsは大丈夫なの?手洗いの動画ないしってざわついてるよ

    • 2
    • 20/04/04 10:25:28

    >>236自己中な提案だな。その放送するのにどれだけ大変か分からないんだろうね。

    • 0
    • 20/04/04 10:26:27

    >>227 黒沢かずこの方が先じゃないの?

    • 1
    • 20/04/04 10:28:41

    >>232
    花咲休んだの?

    • 0
    • 20/04/04 10:29:59

    >>238
    NEWSも未成年ラブホ合コンのブスノーマンも外されてたよ
    横アリライブ予定がなくなり暇なくせに
    素行悪いグループばかり外されてたよ

    • 7
    • 243

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 10:31:08

    北の国からの再放送を延々と流して欲しいわ

    • 10
    • 20/04/04 10:31:51

    もう感染者数の隠蔽は無理だよ
    馬鹿な奴の意識変える為にもきちんと公表して

    • 12
    • 20/04/04 10:32:45

    >>244
    ネットで見てれば?

    • 2
    • 20/04/04 10:32:45

    >>244
    あれ、出演者がけっこう皆さん他界されてるってことに、しんみりしながら観るんだよねぇ。。。
    でも昭和ドラマは大賛成。
    「うちの子に限って」とか、「あばれはっちゃく」もみたい。

    • 7
    • 20/04/04 10:33:56

    ヒルナンデス含め濃厚接触者テレビに出てるけど、自宅待機にならないの?

    • 11
    • 20/04/04 10:35:17

    >>241
    うん、念のため休みだって
    発熱とかの症状は無いみたいだけど

    • 0
    • 20/04/04 10:37:09

    大丈夫かな?心配だね。
    早く元気になって欲しい。

    • 5
    • 20/04/04 10:38:57

    真面目すぎる感じがするからメンタル面が心配
    大丈夫かな

    • 21
    • 20/04/04 10:39:05

    月曜から番組どうなるかね?

    • 0
    • 20/04/04 10:41:47

    もし自分が年配タレントに移したらシャレにならんからね

    • 8
    • 20/04/04 10:42:32

    >>242
    NEWSもスノーマンも気持ち悪いから引退で良いよ

    • 7
    • 20/04/04 10:44:36

    >>244
    いいね、スペシャルも全部。
    特に「初恋」

    • 0
    • 20/04/04 10:45:28

    きちんと毎回スタジオ消毒してると思うけど、黒沢さん座ったイスで火曜の人も危ういね

    • 6
    • 20/04/04 10:47:13

    >>227もし黒沢ルートだったらやばいね。このまま芸能界から消えるってのもあり得るんじゃ…

    • 2
    • 20/04/04 10:47:36

    >>251
    私も思った
    この人本当に真面目そうだもんね思い詰めなきゃいいけど

    • 9
    • 20/04/04 10:51:34

    >>239
    税金でもなんでも使えばいいと思う。
    ロケもできないし、旅番組なんて見る気分でもないし、どのニュース番組も同じ内容。
    芸能人も自粛して、学校休みにして、それくらいのことしたらいい。

    • 1
    • 20/04/04 10:53:59

    >>257
    手越だよ

    • 0
    • 20/04/04 11:01:29

    >>257
    やめなよそういう事言うの

    • 1
    • 20/04/04 11:02:26

    噂になっていたけど本当だったね。
    ロケやスタジオ、大丈夫?
    ロケ番組です食べものをシェアしていたのが気になったよ。収録は1月か2月くらい?だったみたいだけど。

    • 14
    • 20/04/04 11:06:43

    ヒルナンデスやば

    • 2
    • 20/04/04 11:16:00

    ヒルナンデスなんか終わりでいいよ、小峠とか渡部とかジャニーズウェストとか気持ち悪いから

    • 21
    • 20/04/04 11:23:50

    >>248
    森三中の2人はヒルナンデス出てたよね

    • 1
    • 20/04/04 11:35:11

    >>237
    真面目な黒沢かずこと夜遊び街、徘徊大好き志村けんが同時発症でも
    黒沢かずこを悪く書いたり言う人はいないじゃない?

    • 5
    • 20/04/04 11:37:12

    >>266
    主演決まってからうろついてないよ、、、
    客がいないから行ったんだよ志村けんは。
    誰もいなかったら家と変わりないんでしょ

    • 0
    • 20/04/04 11:40:06

    最新記事アップしましたー
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=150

    • 0
    • 20/04/04 11:40:12

    >>267
    高齢の彼に「コロナで客がいないから助けて」って店に呼んじゃったクラブの経営者は少しは責任感じてるのかね。

    • 8
    • 20/04/04 11:40:52

    >>62
    明日放送のは17日撮影らしいよ

    • 1
    • 20/04/04 11:41:28

    全局ニュースのみ。他の時間帯は昔のドラマやアニメ、お笑い番組とか放送してくれたらいいよ。
    2~3週間収録なしにしたらいいのに。

    • 16
    • 20/04/04 11:42:57

    >>263
    ヒルナンデスは特集自体がお花畑のおバカ向きの番組

    • 7
    • 20/04/04 11:47:16

    真面目と言われてるこの人が感染してるってことはもう芸能界もコロナ蔓延してるんだよね。ほんとニュース以外の収録やめて昔のやつの再放送でいいよ。

    • 13
    • 20/04/04 11:50:18

    黒澤さん大丈夫かな…
    なんか前に番組中泣いたりしてたし勝手なイメージだけど免疫力低そうだから心配( ;´・_・`)

    • 9
    • 20/04/04 13:08:34

    >>273ねっ…アルコール手にやったところで喋れば感染するんだから再放送でいいよ志村さんや黒沢さんや普段良く見てる人気者がコロナにかかるとか悲しくなるだけだし。

    • 4
    • 20/04/04 14:23:27

    『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーの『森三中』黒沢かずこが、
    3月16日放送回でおかしな衣装の着こなしをしていると話題になった。

    この日、黒沢はスタジオコーナーの他、「京都女子旅」というロケ企画にも参加。
    ハイヒール・モモコ、朝日奈央とともに京都の嵐山を訪れ、おすすめスポットや地元の和スイーツを紹介していった。
    生八ツ橋づくりを体験した3人は、そのまま抹茶とともに自作の八ツ橋をいただくことに。

    お茶を習っていたというモモコの教えで最後の一口を吸い上げたところ、黒沢は勢い余ってカーディガン風の衣装にお茶をこぼしてしまう。

    さらに、次のモンブラン店では不注意でグラスを倒してしまい、またも衣装を汚してしまう黒沢。

    相次ぐトラブルにすっかり気を落としたところで、続いて宿に戻って狂言体験を行うことになった。

    狂言体験は施設内で行われたのだが、上着を脱いだ黒沢は衣装の襟が曲がったようなおかしな印象。
    よく見ると、襟の右側だけが上に飛び出ており、先程まできちんと留めていたボタンを掛け違えていた。

    そのヌケた様子から、脱いでは飲み物を拭いてを繰り返した様子がうかがえ、ネット上には、

    《ヒルナンデスの黒沢さん、ボタン掛け違えてる…よね? ロケとはいえ、衣装さんいるよね?》
    《黒沢さんの衣装、ボタン掛け違えてるけど わざと?》
    《ヒルナンデス見てたんだけど、黒沢さんボタン掛け間違えてね?????》
    《衣装のボタンも掛け違えちゃってるし、黒沢さん大丈夫?》
    《ずっと気になってるんやけど黒沢さんのボタンの掛け間違い》《黒沢さんの掛け違えてるボタンが気になって仕方ない》

    など、視聴者からの指摘が続々と上がっていった。
    スタイリストやスタッフは誰も注意しなかったのだろうか。

    2020年3月19日

    • 3
    • 20/04/04 14:25:05

    芸能人でもなかなか検査やってくれないなら庶民は無理じゃあないの?

     放送作家の鈴木おさむ氏が4日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこについて説明

    鈴木氏は「森三中・黒沢、二週間放置とか書かれてますが、そんなことない。味がしないという症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます」とした上で、「しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、やっと今週水曜日検査してくれたんです!なかなか検査してくれない!これが怖い!」と実態を説明した。

    • 16
    • 20/04/04 14:27:11

    体型が、いかにも不健康

    • 0
    • 20/04/04 14:28:13

    失礼だけどこれを機会に少しスリムになったらいいね‥‥

    • 4
    • 20/04/04 15:53:18

    >>149
    サウナや銭湯は危険な場所って専門家がテレビで行ってた
    まぁこんな時期に行くような人いないか

    • 9
1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ