タモさん家にいて(TT)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 01:13:29

    東京事変出てた?
    大丈夫かな?

    • 0
    • 20/04/03 23:48:16

    笹野さん
    黒柳さん
    高須医院長

    • 1
    • 20/04/03 23:45:45

    わかる!
    タモさんが心配でならない

    • 2
    • 20/04/03 23:33:44

    高齢の有名人家にいた方がいいよね。

    • 4
    • 20/04/03 23:32:00

    タモさんもだし高田純次も家にいてほしい。
    芸能界でまず高齢の方はネット配信とかに以降してほしい。

    • 6
    • 20/04/03 23:30:57

    >>13本当だ!紛らわしいね、ごめん!

    • 1
    • 20/04/03 23:28:54

    少なくとも100歳までは生きてもらわなきゃ困る

    • 1
    • 20/04/03 23:27:32

    トピタイ、タモさん、家にいて!
    なんだ。

    タモさんち(家)にいて!って読んだ。 ニホンゴムズカシイ

    • 2
    • 20/04/03 23:07:47

    この前世界仰天で久しぶりに見たけど、相変わらずのトーク力で笑った。たぶん私タモさんがツボなんだと思うw10代の頃もいいとも!をかかさず見ててほんとしょっちゅう声出して笑ってていいともが終わる時すごく寂しかった。タモさんといいともメンバーの空気感がすごく好きだった。
    どうか健康でいてほしい

    • 7
    • 20/04/03 23:05:47

    出演者、スタッフの中に何人感染者がいるかな。3時間もやってさ、本当に必要かな?

    • 5
    • 20/04/03 23:04:25

    >>7
    あー確かに。終わった時は終わった時でロスっぽくなったけど、今思えば現在やってないのは幸いだったのかもね。

    • 4
    • 20/04/03 23:03:36

    TVなんか今見ない人多いんだから芸能人自粛要請出してあげたらいいのに。

    • 1
    • 20/04/03 23:03:15

    タモさんがテレビからいなくなる日なんて考えられない
    心に穴があくとかレベルじゃない

    • 8
    • 20/04/03 23:03:14

    いいとも!が終わっててよかったとか思っちゃったよ。

    • 10
    • 20/04/03 23:02:35

    今年75だね。

    • 2
    • 20/04/03 23:02:10

    確かに。志村さんもいたましいけど、タモさんも好きだから無事でいてほしい。でも志村さんみたいに飲み歩くイメージはないかな。家で静かに飲んでる感じだから、大丈夫だろう!

    • 10
    • 20/04/03 23:01:44

    >>3明石家さんまってヘビースモーカーだよね??心配だね

    • 0
    • 20/04/03 22:59:01

    タモリさん、さんまさん、ビートたけし

    不謹慎だけど、この人達も志村けんと同じようになる可能性もあるから芸能界もどうにかした方がいいよね…

    • 5
    • 20/04/03 22:55:49

    分かる。
    志村けんより歳上だよね。

    • 5
    • 20/04/03 22:54:35

    10万75歳

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ