昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
  • 平成
  • 20/04/03 18:59:18

すぐ人に掴みかかって謝罪を要求するクソババア
自分のやらかしたことは棚上げ
めんどくさいことは押し付ける
言い訳だけは熟達
40間近にもなってSNSでにおわせたりするブス
子供をちゃんとしつけない
うちの子至上主義
バスで爪切るクソジジイ
買い占めに走る昭和世代

こういうやつ嫌いなんだけど
コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 18:05:12

    >>83
    あなたに何か原因あるんじゃないの?
    普通に生活してたら、そんな経験ないと思うけど

    • 7
    • 20/04/04 18:04:14

    >>81

    おっさんの横入りって電車乗るたびにやられると言っても過言じゃないくらい見る
    学校でならったんかな

    • 0
    • 20/04/04 18:01:38

    ん?( -`Д´-;A)ぷんぷん。
    主ちゃんの親は幾つでおますんや?
    まず我が親から躾しようか
    老害にならんよにな
    親躾ときや

    • 4
    • 20/04/04 18:01:18

    ”世代”ではなく”家柄”の問題。教養があるかどうかの違い。

    • 10
    • 20/04/04 18:01:01

    >>78
    知らない人に突然ぶつかられて殴られてもOKな人なの?
    すごいね

    • 0
    • 20/04/04 18:00:09

    >>76

    ここの下ちゃんと見てみたら?

    • 0
    • 20/04/04 17:59:42

    昨日、レジでおっさんが横入りして来たのにもかかわらず、会計後サッとレジを離れないので、イラっとして
    『横入りなんて図々しいわ~』って言ったら、
    空いてた、気づかなかった、先に言えと逆ギレされた。
    こんな人は先に忠告したところでトラブルになるに決まってる、ホント迷惑。

    • 1
    • 20/04/04 17:58:16

    私昭和後期生まれのアラフォーだけど、主さん一度ご飯でもどうかな

    • 3
    • 20/04/04 17:58:09

    あなた自身がコロナで消えればもう嫌な思いしなくてすむよ。

    • 8
    • 20/04/04 17:57:40

    主がコミュ障なんじゃないの?
    私なんて、どんな世代でもOKよ。

    人の悪いところばっか見てるからだよ。

    • 16
    • 20/04/04 17:56:24

    >>73
    半年で2回もそんなおばさん出くわしたよ
    酔っぱらって肩組んでくるやつとか痴漢とか
    都心だからか知らんけど頭おかしい

    • 0
    • 20/04/04 17:55:54

    いつも思うんだけど、なぜ昭和を一括りにするの?心当たりがない人だってたくさんいるよ。
    それに私から見れば、平成生まれでもトピ文に該当する人も同じようにいるよ。自分が違うからトピを立てたのだと思うけど。
    主はまずその考えを直した方が良いと思う。
    ところで親はアラフィフではない?

    • 9
    • 20/04/04 17:55:35

    あんたの方がタチ悪いわ

    • 9
    • 20/04/04 17:55:05

    >>73
    私もないわ。バスで爪を切る人も見た事ないし

    • 12
    • 20/04/04 17:53:36

    生まれてから一度も急に殴りかかってくる人に出くわしたこと無いわ。良かった~

    • 16
    • 20/04/04 17:51:43

    >>71
    それはね初めから分かってるよ

    さっきから話してるのは確率の話だよ
    年代である程度傾向があってそれが嫌いって話
    街をふらふらしてる自覚の無い若者世代よりも
    自己主張の強くて攻撃的な昭和の世代の方が実害が自分にとってはあるから嫌いって話

    • 0
    • 20/04/04 17:47:54

    >>68
    もう答え出てるじゃん。
    アラフォーアラフィフにも、若者にも、色んな人が居るって事だよ。

    • 10
    • 20/04/04 17:47:50

    >>69
    話聞いてる?

    • 0
    • 20/04/04 17:45:32

    >>62
    あなたも一括りにしてるけどね

    • 4
    • 20/04/04 17:44:30

    >>66
    それは一理ある
    ただ周りには何故か居ない

    • 1
    • 20/04/04 17:44:08

    私はバブル世代が嫌い

    • 3
    • 20/04/04 17:42:25

    >>54
    スマホを見ながら歩いて突っ込んでくるのはほぼ若者。自転車で信号無視して突っ込んでくるのもほぼ若者。
    老人は横断歩道じゃない所を堂々と渡ってるけどね。

    • 9
    • 20/04/04 17:40:30

    >>61
    そうなの?

    • 0
    • 20/04/04 17:39:44

    >>59
    運じゃないよ
    働いてるところがどんな人間でも必ず来る場所だからだよ
    生保受給者も来れば芸能人や政治家だってくる
    母数のちがい

    • 0
    • 20/04/04 17:39:10

    お里が知れるってこういう人(主)のこと言うんだね。教えてくれてありがとう。

    • 13
    • 20/04/04 17:37:53

    >>55
    まぁ言い方は悪いしよくないことだってのは分かってるよ
    ただ思うのは、見ず知らずの他人に突然攻撃するってどうなん?
    道歩いててぶつかってくる、備品は勝手に持っていく、急に殴りかかってくる、
    そういうことさえしなきゃ言われることも無いのにね
    今不用意に出歩く若者を同じ世代として恥と思うよ、でも昭和世代ってここの人もそうだけど自分達の評価は「人それぞれ」で若者は一くくりだよね
    なんで?

    • 0
    • 20/04/04 17:37:40

    多分さあ、みんな自分達より少し上の年代って嫌いだよね。

    私は40代だから60~70代のジジババが苦手だもん。

    • 5
    • 20/04/04 17:36:49

    トピの書き方見たら、世代の問題じゃないことがわかる

    • 13
    • 20/04/04 17:35:34

    >>54
    あなたは運が悪いのね。

    可哀想に。

    • 7
    • 20/04/04 17:34:50

    >>52
    世代うんぬんより 類は友を呼ぶということではないかと

    • 7
    • 20/04/04 17:34:09

    40、50代は60代が好きじゃない。

    • 5
    • 20/04/04 17:34:07

    >>53
    下見返して
    言ってる人いるから

    • 0
    • 20/04/04 17:33:47

    >>49
    現に自分の傷を免罪符に上の世代を叩いてるよね
    主も自分のしてることの実態は認めようよ

    • 8
    • 20/04/04 17:33:32

    >>46
    平成にも嫌いなやつはいるよ
    でも道歩いてて突然変なことするのおっさんおばさんが多過ぎて
    その世代なんなん?またか!ってなる

    • 0
    • 20/04/04 17:33:01

    >>49
    誰に苦労知らずと言われた?

    苦労したことなく生きている人なんかいないでしよ。

    • 1
    • 20/04/04 17:32:14

    なんで主さんのところにそんなに集まってるんだろうね

    私の周りにははいないや

    • 11
    • 20/04/04 17:31:45

    >>50

    私は出歩いてないよ?

    出歩いてる若者や大学生はどうなん?

    • 9
    • 20/04/04 17:30:24

    >>47
    自分達が今むやみに出歩いてるの今度は棚上げ?

    • 0
    • 20/04/04 17:29:47

    >>43
    苦労知らずと勝手に決めつけたからそれに返しただけで免罪符になると思ってるなんて一言も言ってないでしょ
    なんで勝手に思い込んで決めつけんの?
    そういうことするからきらわれるんだよ

    • 0
    • 20/04/04 17:29:43

    >>42ちょっとお話にならない。
    痛々しい返しやめてね(笑)

    • 11
    • 20/04/04 17:29:33

    >>44

    大丈夫大丈夫。

    30年後あんたらも意味なく通院しだすから。

    • 7
    • 20/04/04 17:28:48

    主は昭和生まれに何か凄い恨みがあるんですね~( ´∀`)

    嫌なこといっぱいされたのね(ФωФ)

    可哀想に。

    • 7
    • 20/04/04 17:28:25

    >>42
    アナタのトピ文も どうかと思うけど

    • 13
    • 20/04/04 17:28:21

    >>40
    それも決めつけだよ
    病院きてみ
    意味なく通院してる年寄りの方が遥かに多いから
    買い占めもね

    • 0
    • 20/04/04 17:27:47

    >>36
    時代背景から本人なりには苦労したのかもしれないけどね
    それは暴言を吐いて良いという免罪符にはならないよね

    • 3
    • 20/04/04 17:27:09

    >>36
    育ちが悪いのかな?っていうのも口悪いよ
    育ちが悪いのかな?

    • 0
    • 20/04/04 17:26:34

    >>37

    ほらね笑

    だから平成生まれはバカなんだよ笑

    • 1
    • 20/04/04 17:26:13

    遊び歩いて無自覚にコロナをばら蒔いてるのは若者よ?
    そういうのも引っくるめたら、各世代に頭のおかしい人間はいるって事なのよ。

    • 15
    • 20/04/04 17:26:11

    >>35
    それ平成は馬鹿っていってるお友だちにまず伝えて

    • 0
    • 20/04/04 17:25:18

    千葉県のあ○ねの事

    • 0
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ