昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

• なんでも
    • 229
    • 永観
      20/04/04 20:54:23

自分今年35歳だからギリ昭和生まれで主さんが苦手な世代かもしれない。
    主さんの周囲に同世代でそういう行動をしている人が多いという事にまず驚いた。
    もっと年上の人がしているイメージだったので…(もちろん全員ではなくごくごく少数ですが)
    自分がそういう年上の人に常識とモラルを求めるように、主さんのような若い人が自分たちにも同じことを思っていると認識しました。
    考えを改める機会をもらえた事に感謝するよ。

でも言葉のあやでもコロナで消えろは辛いよw
    年々衰えを感じてババアになっていく現実に向き合っていくだけでも辛いんだよwごめんよww

主さんはきっといろいろ辛い経験もあったんでしょう。
    年上の人から理不尽な扱いされたりすると「早く生まれてきただけでそんなに偉いのか!?」って思ったことが確かにある。
    そういう時に限って嫌な事が重なって苦しくなったり。
    この世代の人にうんざりしてしまったと思うと、正直自分も悲しく思う。
    関係ないけど申し訳なく思う。

主さんや他の方が言うように、どの世代にも困った人はいるし、逆に良い人も沢山いる筈だから
    今まで嫌な思いをしてきた分、今度からどんどん良い人に会って欲しい。
    「あの時はたまたま非常識な昭和生まれの人に巡り合ってしまう時期だったんだな」と思えるぐらいに。

自分にはそれを願うぐらいしか出来ないけど応援しています。
    今は厳しいかもしれないけれど、妊活もうまくいきますように。
    あとこんな大変な時に医療従事してくれているお友達にも最大の感謝と、早くこの状況が治まってくること、とにかくご無事でいることを祈ってます。

自分は主さんの全ての意見に目を通すところ好きですよ!
    でも仕事や生きていく上だと全部真正面で受け止めていくとしんどくなるから手加減もきちんとしてね。
    長文でごめんねw

• 2
古トピの為これ以上コメントできません