介護職 理想と現実

  • なんでも
    • 5
    • 永長
      20/04/03 19:46:18

    一人一人の話をじっくり聞くっていうのはムリだと思う 仕事だからやることはたくさんあってこなさないといけないし、その合間にトイレ介助、食事の支度、記録 バタバタして慌ててる状態で「おーい おーい」って隣にいて自分の話を聞いて自分の言う通りに従わせたいじいちゃん あっちでヨボヨボ立ち上がって怒り出す90すぎのばあちゃん こっちでトイレ行きたい90すぎのばあちゃん 先輩は入浴介助でその場にいない 1人で慌てる私 っていう毎日 スタッフ同士が仲がいいのが支え 先輩が優しい人ばかりなんでなんとかなっている どこに行っても人間関係が良くないとやって行けないから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ