ダイアモンド・ユカイ 妻から家計の「緊急事態宣言」がでた

  • なんでも
  • 嘉元
  • 20/04/03 16:48:47

歌手のダイアモンド・ユカイ(58)が3日までに自身のブログを更新。新型コロナウイルスの影響で半年先までの仕事がキャンセルとなり、妻から家計の「緊急事態宣言」が出たことを明かした。

 ユカイは「俺の妻」のタイトルでブログをアップし、「HELLO  サムシング!出たっ!!!俺の妻から緊急事態宣言」とコメント。

 「妻『ユカイさん、半年先まで仕事全てキャンセルじゃないですかぁ…。私達も今のままでは厳しいです。今日からお風呂上がりのバスタオルの使用禁止です。フェイスタオルで体を拭いて下さい。』

 俺『冗談だろ、俺、フェイスタオルで体拭いた事ないよっ!!!』

 妻『ユカイさん、肉厚のバスタオルで体拭いて毎日、洗濯物に入れるじゃないですか…。嫌なら、3日、同じタオルを使って下さい。』

 俺『俺に、3日、同じタオルで体を拭けとっ!!!絶対に無理っ!!!』」と妻とのやり取りをつづった。

 また妻から「おかずを一品減らします!!!」とも言われたことを明かし、「負けるな俺っ!!色んなものに勝ちに行け!!」とつづっていた。

 ユカイは09年に一般女性と結婚し、10年に長女、11年に双子の男児が誕生した。

4/3(金) 13:53配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 天平宝字

    • 20/04/03 17:18:22

    私もフェイスタオルで体拭くの抵抗あったけど馴れたら逆にあの分厚くてバカでかいバスタオルはもう戻れなくなった。
    洗濯干すのも楽だよね。

    • 3
    • 20/04/03 17:02:23

    フユカイだわ

    • 4
    • 20/04/03 17:00:31

    コロナが原因じゃなくて普段から嫌われてるんでしょ

    • 0
    • 20/04/03 16:57:45

    子供3人いたら洗濯も大変だもんね。

    • 3
    • 20/04/03 16:56:46

    この人のブログ寒くて見るのやめた

    • 1
    • 20/04/03 16:55:34

    おかずを減らすのはわかるけど、タオルそんな差でるか?笑

    • 7
    • 20/04/03 16:54:59

    >>4
    半分はネタだと思う。

    • 7
    • 20/04/03 16:54:48

    どぉ~でもいいわ!
    緊急事態宣言とか、寧ろ不謹慎

    • 2
    • 20/04/03 16:52:45

    58なのに10歳ぐらいの子供が三人。こんな早い時期に、もう家計のおかずにまで影響。
    どんな家庭だ。

    • 0
    • 20/04/03 16:50:50

    間を取って、スポーツタオルで。

    • 4
    • 20/04/03 16:49:53

    いちいち書くのウザ

    • 0
    • 20/04/03 16:49:33

    フェイスタオルでいいだろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ