青木さやか、亡くなった母の手紙を未だ開封できず

  • ニュース全般
    • 89
    • 匿名
      20/04/04 23:52:50

    >>79
    だよね。
    私も親とは絶縁中。
    私は三姉妹の真ん中子。
    差別されて、私には何を言っても、何をやっても良いと思ってる。
    ある事がきっかけでとうとう限界を超えて絶縁。
    何度も我慢して限界を堪えて、それでも堪えた末の限界だった。
    でも、そういう親ってのは自分が悪いとは此れっぽっちも思ってないし、悩んだ末の絶縁も、ただの我儘にしか捉えていない。
    沢山の暴言のメールを拒否れば手紙を送りつけての暴言。
    だから、遺書と称して暴言の手紙を残していくと思う。
    捨てられず、でも読めないと思う。
    最後の最後まで、絶対に謝らない親だから。

    でも、運良くそういう親の子じゃない人には、理解できないよ。
    だって知らないんだもの。
    こればっかりは、言葉に表現出来ないこの経験をしてない、幸せな人には無理な話。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ