浦沢直樹氏「アベノマスク」イラスト公開でネット騒然「大ファンなので悲しい」

  • ニュース全般
    • 46
    • 寛喜
      20/04/03 16:51:40

    >>38
    なにやっても批判って思うのは匿名の掲示板に張り付いてるからだと思うよ。それぞれその時々で不満がある人が書き込みをする、別に不満じゃない人は書き込まない、もしくは政府擁護、政府が政策変える、今度はそれに納得出来ない全く別の人が書き込みをする。
    みんな同じ人がギャーギャー言ってると思ってるのは、匿名の世界が全てになってしまってるからだよ。あなたが全ての書き込みを判別出来てるのなら別だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ