緊急事態宣言でそうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 13:50:28

    きたか

    • 0
    • 20/04/03 13:50:34

    みんなさっさと出せって思ってるよ

    • 31
    • 20/04/03 13:51:03

    どんなこと言ってたの?

    • 1
    • 20/04/03 13:51:09

    ださないよ。勇気ないもん。

    • 5
    • 20/04/03 13:51:14

    出そうなの?
    絶対その方がいいよ

    • 5
    • 20/04/03 13:51:17

    毎週土曜恒例の会見明日だもんね

    • 7
    • 20/04/03 13:51:18

    いよいよかな

    • 0
    • 20/04/03 13:51:43

    出たら、さすがに休校休園だよね?

    • 18
    • 20/04/03 13:51:51

    間違いなくでるよ。
    ニューヨークと同じ医療崩壊もくるよ。

    • 10
    • 20/04/03 13:52:09

    何か言ってた?

    • 1
    • 20/04/03 13:52:28

    出す雰囲気なんて微塵もないよ。

    • 11
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 13:52:37

    買い溜め集団増えるかなー?

    • 0
    • 20/04/03 13:53:07

    出したら負けでありましゅ

    • 0
    • 20/04/03 13:53:12

    早く出した方がいいよね。
    土日天気も良くて、暖かそうだから、お花見だとか出かける人多そうだから。

    • 7
    • 20/04/03 13:53:13

    ほんと?早く出て!うちの子の小学校、多分週明けから再開。緊急事態宣言出たら流石に休みになるよね?

    • 30
    • 20/04/03 13:53:18

    >>10
    言ってないよ。

    • 1
    • 20/04/03 13:53:21

    緊急事態宣言って都内が?全国の話なんですか?無知ですみません

    • 2
    • 20/04/03 13:54:05

    でもガースーはまだ出す時期じゃないとかいってる。

    • 3
    • 20/04/03 13:54:05

    出すなら二日後です!とか予告しないとまたスーパー買い占めで人密集パターン

    • 3
    • 20/04/03 13:54:06

    >>13
    増えると思う
    連休の時もそうだった

    • 2
    • 20/04/03 13:54:48

    >>9
    でないよ。 その為にマスクまた配るんだよ。
    外堀固めてる間は出ない。

    • 3
    • 20/04/03 13:54:52

    出してくれて構わない!むしろそっちの方が気持ち楽になる。
    コロナに疲れてきたよ。心置きなく引きこもれる!

    • 9
    • 20/04/03 13:55:37

    一気に感染者数増えたんだから、今すぐにでも出さないとフランスやイタリアみたいになってしまう。
    でも もう遅いかもしれない。

    • 12
    • 20/04/03 13:55:45

    休校継続の学校も入学式始業式はやろうとしてる。
    もう緊急事態宣言でも出ない限り抑制できないよ…頼む…

    • 22
    • 20/04/03 13:57:52

    でないよ。
    出すべきだと思うけどね。
    医療崩壊はもう防げないよね。
    各都道府県知事の力量にかかってる。
    総理大臣なんてお飾りだよ。

    • 7
    • 20/04/03 13:58:01

    国が出さないなら各都道府県が出せばいいのに。北海道のように。

    • 22
    • 20/04/03 13:58:48

    願うよね…こんなウジウジしてる間にも感染は拡大するのに

    • 6
    • 20/04/03 13:59:07

    もう見極めてる場合じゃないと思うよ。

    • 8
    • 20/04/03 14:02:12

    >>26長野県知事も相当なお飾りだけどね。
    周りの都道府県の動きに合わせることしかできない。感染者出ても市町村は公表せず保健所管内のみ
    責任取りたくないから逃げてんのかな

    • 2
    • 20/04/03 14:03:54

    うん。出る気がする。

    • 1
    • 20/04/03 14:04:23

    >>20
    だよね。

    • 0
    • 20/04/03 14:05:21

    他の国はみんななってるのに日本だけがならないとでも思ってるのかね。
    マスクの件といい、緊急事態宣言出さなきゃ日本終わる気がしてる。

    • 5
    • 20/04/03 14:05:32

    >>7
    なんか出産みたいだね。そんな気持ちになってきた。

    • 0
    • 20/04/03 14:06:37

    麻生さんがださせないよ。
    麻生財閥大切だもーん

    • 2
    • 20/04/03 14:07:31

    初歩的な質問。
    北海道はすぐ出せたのに東京は都知事の権限じゃ出せないの?

    • 2
    • 20/04/03 14:07:32

    都知事の会見聞いてると準備しとけって言ってるような気がする

    • 10
    • 20/04/03 14:08:01

    >>37
    ね!言ってるよね。
    今日かな?月曜かな?

    • 0
    • 20/04/03 14:08:07

    >>33
    緊急事態宣言だして憲法改正してロックダウンして欲しい?
    経済死んで国が弱って隣国がせめてくるよ
    日本はアメリカほどたいりょくないからね
    なんで安易に宣言出さないで自粛をお願いしてるか考えたら分かるよね

    • 2
    • 20/04/03 14:08:18

    出ないよ。というか、出したくないのが本音だと思う。この期に及んで、日本は経済損失が怖くてたまらないからね。国民の安全より金だよ。給付金の事例でよくわかるでしょ。

    • 8
    • 20/04/03 14:08:20

    仕事以外での遠出禁止お願いします

    • 0
    • 20/04/03 14:08:41

    >>37
    またスーパーから物が消えちゃうのかな

    • 0
    • 20/04/03 14:08:54

    出そうだよね
    東京だけ?

    • 0
    • 20/04/03 14:09:24

    >>40
    中国人を入国禁止にしなかった時点で
    そう思ったよ。馬鹿だよね。

    • 13
    • 20/04/03 14:09:33

    段階を踏まないと混乱招くよね。

    • 1
    • 20/04/03 14:09:52

    今更?!感で出しそう。

    • 1
    • 20/04/03 14:10:35

    出たらそんなにガラッと環境変わるの?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 14:11:09

    あのマスクが送られてくるのかと思うと。。

    • 5
    • 20/04/03 14:11:26

    小池さんも出たときはどうするかをやってるから、そろそろ出そう

    • 5
1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ