こんな時まで仕事。フル兼業さんの子供可哀想。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 20:47:43

    >>485
    じゃ子供見てくれる専業に金払うってことですね。子供見るのが苦痛だから逃げてるようにしか見えない。保育士さんに感謝してね。

    • 0
    • 20/04/20 12:56:49

    くだらない。

    • 0
    • 20/04/20 12:53:16

    兼業の人も保育園に預けたくて預けてるわけじゃないと思うよ。感染リスクを考えたら家で子供と居たいだろうし。でも仕事柄休めない人もいるんだからそんな風に言わないであげて。

    • 2
    • 20/04/20 12:52:01

    主が一番可哀想

    • 1
    • 20/04/20 12:50:53

    今昼休み。
    医療現場看護の仕事も大変なのよ。
    そんなこと言ったらあなたがコロナになってもお世話してあげないよ

    • 5
    • 20/04/05 19:38:31

    不幸な人生歩んでるからって
    どんだけ他人を傷つけたいの?

    兼業も主婦も普通に尊敬しあってますよ

    • 1
    • 20/04/05 19:35:52

    >>468
    そんな心無いことを言ってるのは
    そんなことすらもわからない、
    想像力が働かない本気でヤバイ人か、
    煽り目的で反応を楽しんでる人だと思うよ。
    そう考えると哀れだよね。
    いろんな人がいるからみんなに
    理解してもらうことは不可能だと思うけど、
    とりあえずお仕事お疲れ様です!
    なるべくコロナに感染しないように、できるだけのことはしましょ!

    • 0
    • 20/04/05 19:35:52

    >>468
    そんな心無いことを言ってるのは
    そんなことすらもわからない、
    想像力が働かない本気でヤバイ人か、
    煽り目的で反応を楽しんでる人だと思うよ。
    そう考えると哀れだよね。
    いろんな人がいるからみんなに
    理解してもらうことは不可能だと思うけど、
    とりあえずお仕事お疲れ様です!
    なるべくコロナに感染しないように、できるだけのことはしましょ!

    • 0
    • 20/04/05 19:30:31

    >>490
    多分ね。で、兼業のイメージをさらに悪くさせて叩かせたいのかもね。もう十分イメージ悪いがなって思うけどw

    • 0
    • 20/04/05 19:28:50

    可哀想シリーズw

    保育園休園になったら?頼る人いないので働けません。

    保育園、学童に行かせてる親の中には生活するのに必要な場所で働いている人がいることをお忘れなく。

    • 2
    • 493
    • 天平神護
    • WDacLDsbdk
    • 20/04/05 19:27:25

    >>490私も思ったわ

    • 1
    • 20/04/05 19:26:06

    放置子と学校で一緒になるの嫌だなぁ

    • 0
    • 20/04/04 17:41:30

    >>490
    なんで?

    • 2
    • 20/04/04 17:22:18

    >>485
    これ書いてるの専業だと思う

    • 4
    • 489

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 16:31:28

    >>485こういうの見ちゃうと、大手で、テレワークで良かったと思う。発狂してる人はバイトでもできるような仕事なんだろうね。

    • 4
    • 20/04/04 16:07:50

    兼業ってストレスフルなのね

    • 1
    • 20/04/04 15:38:57

    これが兼業の本音か。呆

    • 2
    • 20/04/04 15:38:32

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:38:16

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:38:13

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:38:08

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:38:05

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:38:02

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:37:58

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:37:54

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:37:51

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:37:47

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:37:44

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:37:41

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 15:37:35

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 12:07:59

    >>471子持ちパートが支えてるとこ多いよねー

    • 3
    • 20/04/04 11:56:55

    専業が…とは思わないけど日本中の母親が専業になったら社会回らないっていう想像力ないのかしら?保育園が休園になったら?医療崩壊し主もコロナになったとしても手厚い看護は受けられない。

    答えになったかな?

    • 5
    • 20/04/04 11:49:07

    >>467
    働いたことない専業の代表

    • 5
    • 20/04/04 11:48:57

    子供いて医療従事者の人とかコロナに限らず感染リスク高いのに凄いよねいろんな意味で

    • 0
    • 20/04/04 11:47:01

    介護士をしていますが、デイサービスを利用しているお年寄り達が来なければ私は仕事を休める。入所されている方だけなら職員もそんな出勤せずに済むから。
    でもご家族は、仕事に行けなくて困る。家では見られない。自粛は無理と言われる。万が一、コロナに感染しても承知という話でデイを利用してる。
    だから私は子供達を学童に預けて出勤してます。もちろん凄い神経を使ってる。手洗い、消毒は徹底してる。家でも職場でも。
    子供が可哀想とか金とか言われても…
    出勤しなければならない状態の人も居るって事をわかってほしいです。

    • 6
    • 20/04/04 11:29:45

    >>464
    兼業ってこんな人ばかり。子供より金!

    • 2
    • 20/04/04 11:17:28

    保育士。私もコロナ怖すぎて仕事休んで子どもといたい。でもそうすると、人員確保できやくて休園になる。他の職員もみんな保育園児~低学年の子ども抱えながら出勤してる。

    • 3
    • 20/04/04 11:13:25

    まいさん、今日はお休み?
    ダラダラして過ごしていい日だよ。

    • 0
    • 20/04/04 11:12:26

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:12:23

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:12:20

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:12:17

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:12:13

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:12:10

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:12:06

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:12:02

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:11:54

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:11:49

    暇な専業が兼業の子供見れば?????
    こっちは働いてて偉いんだよ!!!!!
    専業は馬鹿だからそれくらいしかできないだろwww
    専業は障害者だかんねwww
    専業しねwww

    • 0
    • 20/04/04 11:08:06

    兼業だけど、貯金あるから今こそ役立ってる。仕事は休んだ

    • 0
1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ