他の国の給付金の実情 マスコミの切り取りに報道に載せられないように

• なんでも
    • 113
    • 暦応
      20/04/03 21:27:07

>>65

私も同意見です。
    主さん、綺麗にまとめていただきありがとうございます。マスコミはネットニュースもテレビも含めて、切り取って報道するのでモヤモヤしてました。

家庭内や個人で解決できること引っくるめて、政府にせいにする人が多くてビックリします。

マスクについては店頭に並ぶようにしないと意味ないって意見もありますが、買い占めや転売もある。自粛要請してもいるし、それこそ独居のお年寄りにまで満遍なく行き渡るようにであれば郵送が一番です。

使い捨ての箱の方がとの意見もありますが、使い捨てこそ医療機関に配布すべきだし、いずれ供給が安定するまでの繋ぎとして繰り返し使用出来る布マスクでいいのではないかと思いました。

コメンテーターが洗わない人だっているのにどうするんんだって意見してて、それは個人の問題なのに馬鹿かと思いましたよ。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません